519975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここちよいくらし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 6, 2016
XML
カテゴリ:手作りのこと

封筒・チラシ.JPG

ギフトカタログとか広告チラシとか。

アスパラガスは旬の味。

封筒・パンフレット.JPG

函館牛乳あいす118でもらったパンフレットから。
牛乳パックと同じデザインです。

数字の袋はちょうど定型サイズに作りかえました。

封筒・フリーペーパー.JPG

これもフリーペーパーから。

小樽の消火栓は色違いで役割がかわるそうです。
今度ゆっくり見てこよう。

鹿部町の大漁旗はカラフルでかっこいい。

封筒・鉄道.JPG

函館本線
ニセコとかあたりかな。

道南いさりび鉄道ながまれ号のものは
踏切では必ずいったん停止しましょう みたいな標語つきでした。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2016 09:16:39 PM
[手作りのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.