194760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キツナのブログ

キツナのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あきしょう5735

あきしょう5735

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

蒼空の彼方に・・・ ◇沙羅◇さん
Total solar eclipse まりなん3702さん
RED STONE 白鯖ギル… さなまな6087さん
デオグ ワン・デオさん
Or2=3 ごろりあさん

Comments

☆フッチャン★@ 初めまして 初めまして☆フッチャン★です。 ブログ始…
魔法♪@ こんにちは^^ いまLVあげ頑張ると白雪がまた晒されちゃ…
しげちゃん!!@ 昔の記事というか 1つ前の記事を見ればもう名前が ゴニョゴニョ
重黎@ ども! お気に入り登録させてもらいました! あ…
レッドストーンリンク管理人@ リンク報告 勝手ながらリンクさせて頂きました。 サ…

Freepage List

Headline News

2011.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

軽く流れを

Ndxuつくるのに

 

古都の協会のクエを20分ぐらいでやります。

すると炎の石が1個もらえます。

漆黒の城までくると、今のところ炎の石1個でNdxu化ができます。

武器商人さなだとちょっと個数が多い。

 

下のやつはもともとあった。

下のランに課金アイテムっぽいやつを使わないと

OPがきえます。

 

 

イールス1.jpg

 

 このあと異次元で

 運比hp首とまぜて下になります

カリスマの要求レベルが下がってますねーなんかしたらばにものってたけど

 

内容わすれた。一応神秘鏡も使えるみたいです。

 

 

 イールス2.jpg

ちなみに左上みてもらうとわかりますが鏡ができません。

 イールス3.jpg

 

 

このあと 炎の石1個使い 解放しようとしましたが失敗しました。

失敗すると壊れるときと失敗Fail?みたいな英語がでます。

 

グローメルさんとわたしで実験しましたが

 

レジェンド→1回目解放失敗→2回目解放成功

アンイール→1回目解放失敗→2回目破壊された

イールスパイン→1回目破壊された。

ってことは5回中1回成功の2個こわれた感じですかね。

 

解放とかするときに成功確率とかどの解放オプションつけたいかは表示されないので

 

きびしいみちのりですかね。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.06 00:05:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.