298051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びーちとねえの毎日おきらく!

びーちとねえの毎日おきらく!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

倶楽部らびっとうさぎ らびっとうさぎさん
OH~MY DOG… MISIさん
昭和懐かしアイテム… okaimono1999さん
My Life Noribrosさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
パセリパセリな一日 パセリパセリさん
そらのおうち わこ(o^-’)bさん
ドラゴン・龍平 ☆龍人☆さん
★T・プードル★さく… junko-kittyさん
大好き みる もん… みるもんちーさん

Comments

ウッキー☆☆☆@ Re:「ドラゴンゲート」見てきました。(12/11) ねえさんご無沙汰です♪ すっかり放置して…
ウッキー☆☆☆@ Re:プレイ 獲物 見てきました。(06/20) アハハ! そんな中で華奢なねえさんが見…
ウッキー☆☆☆@ Re:外事警察 見てきました。(05/23) そんなサプライズな試写会も楽しいね~*^^*
ウッキー☆☆☆@ Re:「痛み」見てきました。(02/06) その病気知ってる。 骨折とかしても気づ…
ウッキー☆☆☆@ Re:今日も出ない・・・(02/05) ウチもダブルインフルエンザよ(--; 声…

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card

Profile

びーちねえ

びーちねえ

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は、週の後半が忙しくて。。。
出金準備が木・金連続で、新しい担当さんとだったので、
微妙にわかっていない事が多く、ねえは今まで、アシストしていただけなので、
アシスト業務は、プロだけどねえに回ってくる前の作業は知らなくてよかったので、
はっきり言ってよく分からないのに、コレはこれで良いのよね?って聞くので、
分かる範囲でしか答えられず、それって、疲れるよねぇ~
で、何とか2回終わらせて今週終わりました。

月曜が祭日だと、木金と忙しくなるからねー困っちゃう。
ハッピマンデーじゃなくてハッピーフライデーだといいんだよなぁ~

昨日、届いたの♪O(≧▽≦)O
2500円で送料が350円だからポイントで買っちゃった♪
ワッフルも作れるし楽しみ♪

早速食パン8枚切りと、ツナ缶・ハムをスーパーでゲット!
玉子は家にあるからヨシと!
具剤作ってパンに挟んで冷凍しておこうと思ったんだけど、玉子は冷凍しちゃダメだってボスが、、、
玉子サンドの具って、毎回作るの大変だよなぁ~と思って、冷凍しちゃおうと考えたのにな。
ツナだけ作って冷凍しようっと!

・・・きょうのびーち・・・(35)
今日も、良い子でお留守番してくれてよかったわ(^_____^)

なので、クッキーのご褒美♪

今日もお散歩終わって、足拭く時に、お尻も拭いたらちょっと臭うので、絞っちゃった。
ちょっと、出てきたので、まだ残っていたかぁ~
って、あんまり頻繁に絞っちゃいけないんだよねぇ~肛門線って。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.05 22:57:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.