074511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生に悩める人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆言わせてみてぇもん… ゆずぽん0911さん
☆マリルリの部屋☆ マリルリ33さん
かいわれ-歌詞作成H… moon7943さん
音楽な日々 maru9578さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
2006年01月10日
XML
カテゴリ:生活
ゆずぽんさんから無意味バトンとやらを受け取りました!

書かせていただきやす♪



Q.ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助ける?

のっけから無意味な笑
セロハンテープかな~、牛乳キャップは使い道ないし・・・


Q.手紙を出しに行ったらポストに『このポスト危険』とゆう張り紙があった。

触ってみる、叩いてみる、蹴ってみる
手紙は別のポストに出します^^
 

Q.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?

ジャムおじさんが食べてる?


Q.こんにちは。

どーも、はじめまして^^


Q.コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。

とりあえずテレビの横にでも置いとこう 

Q.ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろ?

目が回る・・・


Q.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

ヘタレなんでないっす♪


Q.ひたすら叫べ。

もう夜も更けてるんで、すんません

Q.黒板って可愛いよね。

愛らしいですよね


Q.「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

想像したらちょっと面白いね


Q.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

微妙にブーム終わってるしな・・・


Q.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

嬉しいかも


Q.ネクストランナーは5人!!回してくれる?(必ずYESと答えなさい)

いえ、すみませんが止めさせていただきます^^



こんな感じで^^
このバトン、なかなか楽しいですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月11日 00時02分13秒
コメント(1) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.