【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
試験を勢い任せで25日に決めてしまいました。
自分で追い込んでしまいました。気分はセンター試験前の受験生ですよ。( ;゚д゚)・・・・タラー
四国88箇所にでも行ってお払いしたいくらいです。
昨年はアルバイトで天皇杯がパー。今年は試験で天皇杯がパー。
来年こそは天皇杯が落ち着いて見れるような環境にいたいと思う今日この頃。

>水曜どうでしょう
ローソンのここのランキング上位3つ独占も凄いですね。
北海道1億円産業(もっと超えているよね)、優良企業ですね。
将来はコンサドーレの胸スポンサーにonちゃんが入っている予感。
背中に「水曜どうでしょう」、袖に「OFFICE CUE」で決まりかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月19日 00時59分14秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

WILSON

WILSON

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.