【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年12月22日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
リニューアルオープンしたチョコレートショップにシュークリーム買いに行きました。(゚д゚)ウマー、神が降臨した感じですtai!(yo!を博多弁tai!にしてみました)

さておき、リフレッシュのため天神へ本を探しに行きました。
こちらのサイトの右下のほうにありますよね、「異端児」という本ですよ。パン屋の代表になった山田の本です。仙台ではサイン会があったとか、ノリオヴィッチさんから教えてもらいました。
ジ○ソク堂や紀伊●屋で注文しようとしたら「プレスアートさんとはお取引がありませんので、こちらの本は注文できません、申し訳ございません」と返事。
全く、神の本(都合によって「山田」=「神」と解釈)をおかないとは素人書店ですよ。お怒りモードで天神を後にしました。

ということで、普通に郵送してもらうことに決めました。
年末年始は山田の本(都合によって元に戻しました)読んで過ごすことに決めましたから。特に予定あるわけないし、面倒になってきたし。

やばっ、また引き篭もりの兆候が…。

>小ネタ
こんなクリスマスイルミネーションは嫌だ

電飾つけると、木魚の音と念仏が聞こえるイルミネーションの家

お粗末。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月23日 00時33分35秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

WILSON

WILSON

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.