【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
筑陽準優勝しても福岡の町は冷たいですね。セールなんかやっちゃあいない。ホークスのときは盛り上がったんですが。
10年以上前の福岡第一高校(甲子園準優勝)の時はセールあったような気がするんです。サッカー鎖国ですよ、全くけったくその悪い。
筑陽の2番の中野選手、話題になりましたね。元々は野球部出身だったとか。そんなことはどうもでいいんです。パッと見俺王ウィルに見えたのは俺だけか?

いや、こんなことどうでもいいがセールやってくれよ。金が無いのを知っていて、こんなふうにごねて野球一筋と見せかけた割には、年末年始はテレビで荒稼ぎしたのがチームにいると萎えてしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月13日 23時12分23秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

WILSON

WILSON

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.