【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

PieWie

PieWie

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 山コビト@ 2014年 明けましておめでとうございます 昨年は…

お気に入りブログ

横浜公園~日本大通… New! HITONさん

6日、月曜日 New! マロの母さん

minne 始めました。 ブラックオパール5815さん

緑の田園 NIJI.さん

透かし編み&寄せ目で… 三月。。さん

サイド自由欄

設定されていません。
2009年02月12日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
これで何本目のお嫁入りになるでしょうか。


毛糸ピエロ♪ 【562】スイングモール


きゅーとで可愛いらしい♪ファンシーヤーンです。かわいい雰囲気になったりモダンな雰囲気になっり。【毛糸ZAKKAストアーズ】今だけお買い得!25%OFF!キャンディモール 780円税込【10玉パック】

本当にいくら編んでも編んでも間に合わないくらい、お嫁入りしていきます。

スイングモールだと2玉で完成。
キャンディだと3玉で完成です。

若い人は長めがよいのでしょうが、この幅で160cmも編むとどこのクラブに行くんですか~~~? 
ということになりそうなので、これくらいの長さがちょうど良く使えるみたいです。

おまけにちょっとお出かけした時に、喫茶店などで話しながらでも、
とらずに洋服のアクセントとして邪魔にもならずにつけたままでも、大丈夫です♪

今回のお嫁入りはこちら。

スイングモール ミニマフラー

ライトパープル×ピンク・イエロー・ブルーの色の組み合わせがポップな印象です。
玉状の時にはゲゲゲと思いましたが、やっぱり作ってみるとかわいいぽっ
顔色が良く見える=若く見える色合いです。
実物はもう少し淡い色調なんですが、写真はきつく写ってしまっています。


前回お嫁入りしたふわふわモールマフラー ライラック

ホワイト・サックス・ライラックは 色合いが似ているようで、全然印象が違いますね。
こちらの方が明るい色調ですが、大人上品な印象です。

作り方やサイズ詳細に関しては、こちらを参照して下さい手書きハート



★ 135000キリ番カウプレの参加要項はこちら ★
 ↑
先日、気づいた本州と北海道との温度差に関してですが・・・
もうキリ番間近なので、モヘアマフラーのままで続行させていただきますね^^;
編み途中の品が山のようにあるので、
新しくカウプレ用に作るのには間に合いそうにありません。

春夏向けのプレゼントは、第4回カウプレ用に作りますね星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 22時06分44秒
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.