【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

PieWie

PieWie

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 山コビト@ 2014年 明けましておめでとうございます 昨年は…

お気に入りブログ

手術前検査で病院だ … New! HITONさん

糸魚川翡翠のビーズ New! 源勾玉さん

27日、土曜日 New! マロの母さん

コットンプル編んで… New! 三月。。さん

情報過多時代 NIJI.さん

サイド自由欄

設定されていません。
2009年09月07日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
いや~、即効タイムセールで売切れてしまった、サニーちゃん。
追加販売となりました!!

今日の18時までだ!っていうことで、さっき大量購入しちゃいましたよ><
ぶったおれそうですw


遠い国からやってきた素敵な毛糸サニー。色も素材も◎。この可愛さにひとめぼれ♪しちゃう程。ふっくら♪フかっフかっのやさしい触れ心地が堪りません!☆追加になりました!お試しタイムSALE!40%OFF!新商品♪ 南欧ルーマニアからコンニチワ! Sunnyサニー 【1玉単位の販売です】【毛糸ZAKKAストアーズ】

ぐわ~~~んっとくるほど、かわいいです。
これでポンチョに手袋、マフラー、カーディガン、がんがん編むじょ(*^▽^*)

黒、ベージュ、大量に買ったので、その他数個ずつ、
赤だけ買いませんでした。ってか、忘れたw

届いたら、早速編み編みしたいわ♪


そうだわ。



オールシーズン楽しめる!?オススメのコットン100%です。さらっと滑らかな触れ心地で、編み上がりも、もちろんキレイ。ウェアーから小物まで、何にでもオススメ!★34%OFF!840円→550円 うきうき♪コットン【3玉パック】 26色中こちらはちょっぴり上品な15色♪【毛糸ZAKKAストアーズ】

売切れが出てきて、追加販売ないのかな?って思って問い合わせてみました。

「追加生産中の色番は、col.31/32/33/38/42/44/56
こちらの生産後は、原糸が終了の為完売次第、終了」だそうです。


なんですと~~~~~~~~!!!
こんなに売れていて、完売になるんですか!!!!!!!
年中使えるって書いてるんですから、ずっと販売して欲しいですよ~~~><


でも、今年分の原糸がないからってことでは仕方ないのかな?

う~む。
何年も定番販売しているメーカーさんとかは、原糸の切替になっても同じ名前で販売してますよねぇ。
きっと風合いとかも、ちょっぴりずつ変わってるのかもしれないけど、普通に売ってます。

毛糸ZAKKAさんは、ネット販売が主なだけに、風合いが変わるだけでもいろいろあるのかな?

うにゅ>△<
それにしても、残念。
その前に今の持分編んで、必要な分は確保しないといけませんね~~~。


毛糸ZAKKAストアーズさん、今日からポイント10倍になりました!
いっそげ~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月24日 17時24分35秒
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.