【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

PieWie

PieWie

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 山コビト@ 2014年 明けましておめでとうございます 昨年は…

お気に入りブログ

23日、火曜日 New! マロの母さん

【お夕食編】スクシ… New! HITONさん

糸魚川青翡翠くり貫… 源勾玉さん

洗ったら10cm伸びて… 三月。。さん

情報過多時代 NIJI.さん

サイド自由欄

設定されていません。
2010年03月24日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
こんにちは(#^.^#)
気持ちが少し落ち着いてきて、お仕事も何とか泣かずに出社できるようになってきました。

皆さんにご心配をおかけして、励ましていただいて、
やっぱり私は幸せだなぁと感じています。
ブログを通して、こうしてつながっていられる・・・
世界で一人っきりじゃない。
そう思えることが幸せなことだなぁと、本当に本当に思います。
ゆっくりゆっくり生きていくことを心がけていきます。

本当に皆さん、ありがとうございます。

★ ★ ★

イヨンの絵はがき、褒めてくださってありがとうございました♪
親ばかなので、うきうきです。


iyon20100307 おこさないでぇ UT△TU

スヤスヤ寝ていたのに、カメラのピロリン♪という音に「起こすのや~め~て~」のポーズです。



最近のイヨンは、「美味しい物は後で食べる」ということを覚えたらしく、



あまり好きじゃないドッグフードの方を、食べ散らかしますw
夜遅くに遊ぶ時用に、お肉は残しておきたいらしい・・・



夜中に2時間遊びにつきあわされるPieWieの身にもなってほしいものです^^;

★ ★ ★

ひさしぶりに、というか放置してました新作引き揃え毛糸です^^
たまりにたまってますので、これから徐々にアップしていきますね♪

                   ※画像クリックすると、フォト蔵で大きくご覧いただけます。

◆ほほえみ◆
コットン100 ピンク・グレー・白の段染め 1本
ウール他ブークレー ベビーピンク 1本
フェザーヤーン オフホワイト 1本
               3本 かぎ針7号~

ほわほわと羽毛が生えたような糸ですが、肌触りはサラリとしたコットン主体の春用糸です。
スリーシーズンOKです。
太さがあるので、楽に作品が仕上がると思います^^

現在の在庫(随時在庫更新) 9玉まとめて450g=1500円
全てお嫁入りしました。ありがとうございました♪



◆雪どけ~コットン◆
フェザーヤーン オフ白 1本
コットン80・ラメ他 アイスブルー×シルバー 1本
コットン・シルク他 手紡ぎ風スラブ 1本
                 3本 かぎ針5号~

ふわさらの肌触りです。雪どけと名づけましたが、天使の羽みたいな感じです^^
こちらもコットン主体なので、これからの季節にいかがでしょうか?

現在の在庫(随時在庫更新) 7玉まとめて369g =1229円全てお嫁入りしました。ありがとうございました♪



◆ののはな◆
ウール・ポリブークレー マリーゴールド 1本
コットン・シルク他スラブ グリーン・オレンジなどの段染め 1本
ウールポリブークレー クリーム 1本
コットン100 メロングリーン 1本
                 4本 かぎ針7号~

「なずな なのはな なもないのばな♪」というのを思い出しながら、巻きました♪
とてもサラリとしたオススメの糸に仕上がりました。
ピンクの大好きなPieWieですが、最近、オレンジやイエローとかにも惹かれる様になりました。
とっても明るくて、外に光が溢れだす、そんな季節が間近だからかもしれません。

現在の在庫(随時在庫更新) 125g 128g 139g 140g 142g
増量不可です。

ご希望の組み合わせで、g単価 5.27円にてお譲りします^^



◆クレオパトラ◆
光沢ウール・他 黄緑 1本
ウール・ナイロンブークレー 黄緑mix 1本
ポリエステル・ナイロン 青緑 1本
            3本(左) かぎ針3号~ or 各糸2本ずつ計6本(右) 5号~

こちらはなんと・・・
冬季オリンピックのフィギュアスケートを見ながら巻きましたw
どれくらい放置していたんだっていう^^;
やっぱりクレオパトラといえば、エメラルドでしょうって思いまして♪
かなりエキゾチックな糸になったと思います^^
お好みで3本撚りか、6本撚りかをお選びください。
クンスト編みなどをされると、とても見栄えの良い作品が出来ます。
3シーズンお使いいただけます。

現在の在庫(随時在庫更新) 3本撚り = 126g 139g 140g 142g
              6本撚り = 160g 160g

6本撚りは全てお嫁入りしました。ありがとうございました♪

ご希望の組み合わせで、どちらもg単価 3.74円にてお譲りします^^


◆セサミクッキー◆
◆セサミクッキー◆
コットン・ナイロンネップ クリーム×カーキ 2本
ウール系 カーキ 1本
             3本 かぎ針4号~ 

コットン100の糸にカーキ色のネップがついたナイロンがからめてある変わり糸を主体にしています。
しっかりした糸ですし、ザブザブあらってもへこたれません。
実物をご覧いただけたら良さがわかっていただけるのになぁって、ちょっと残念です^^;

現在の在庫(随時在庫更新) 165g 173g 174g
増量可能です。

ご希望の組み合わせで、どちらもg単価 3.85円にてお譲りします^^


クレオパトラ 応用
クレオパトラ 応用

春夏用の糸をと思って、かなり悩みまして、出来上がったのが3つの毛虫ちゃん。
クレオパトラ(左)とセサミクッキー(中央)をあわせると、右の毛虫ちゃんのような色合いになります。
本当は、合わせた糸で・・・思っていたんですが、
好みがわかれるかなぁ?ということで、2つに分けたままにしました。

ご希望ございましたら、あわせて引き揃えることも可能ですので、お問い合わせください^^


先着順となります。
ご希望の方は、必ず★PieWieの引き揃え糸たち★の注意事項をご覧の上、
こちらの日記への書き込みと、こちらからメッセージ送信をお願い致します。

おって、郵送料などをご連絡差し上げます(*^▽^*)/


★PieWieの編み物作品一覧★

★PieWieの引き揃え糸たち★



【新商品】愛犬用コエンザイムQ10セサミクッキー【白ゴマとコエンザイムキューテンが入ったワンちゃんの健康と老化対策を考えたクッキーです。】

★楽天全店 買いまわりで10倍ポイント 要エントリー★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月10日 01時35分52秒


PR

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.