225696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***雑貨生活・びーぐるぶるー***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マナママ1134

マナママ1134

Freepage List

*おすすめカントリー雑貨*


アメリカン広告・アート


ブリキ看板(TINサイン)


木製BOX・木製看板


木製品


木製棚・シェルフ・収納


ホワイトシリーズ


掛け時計・置き時計


アイアンフック


アイアン製品


モビール


ジェルジェム&キャンドル


バスケット


ワイヤーバスケット


キャンベルシリーズ


***キッチングッズ***


ホームステッド


ホーロー製品


市松チェリーシリーズ


コランダー


コーヒーパーコレーター


キャニスター


気になる調理具&食器


アンティークグラス&マグ


ル・クルーゼ


ミニチュアキッチングッズ


***ガーデングッズ***


ココマット(玄関マット)


プランター


ピック&オーナメント


ガーデンツール他


ガーデン洋品ほか


***木製玩具***


マザーグースシリーズ


工事


工事


**お気に入りのBOOK**


***インポート洗剤***


住居洗剤


洗濯洗剤


衣類柔軟剤


食器洗い洗剤


化粧石鹸


消臭・芳香剤


その他


カントリーショップ店舗別


カントリーハートワン


カントリーアベニュー


カントリースパイス


カントリー工房


ガーデン雑貨取り扱い店舗


ポポレ通りボスコ


タジーマジー


花七曜


ナチュラル雑貨店舗別


Kiss


コージーマム


アンジェ


Leaf(リーフ)


イノブン


***子供服ショップ別***


ピカデリーサーカス


ピーチピット&インディゴ


PICADOR


ロンパー


プロペラ


インポート福屋


Favorite Blog

マナーポスター New! エンスト新さん

典型的O型人間! まなるちさん
ネットDE北海道物… なし4269さん
へび姫&らむ姫 ♪あやぽん♪さん

Category

2005.04.19
XML
カテゴリ:お洋服の話

ブーフーウーの福袋ゲットしました!
3分でSOLDOUTなんという人気なんでしょう!

私のフリーページでもおすすめピーチピット&インディゴ

こんな嬉しい企画もしてるよ!お見逃しなく!!

福袋の中身はというと・・・


福袋


6点で4万円相当はいってました☆
ブーホームズ2種ナチュブー2種バックアレイが2種入ってたよ。

福袋って抵抗があって残り物のイメージ。
(小さい頃、母と正月買った福袋の悪悪なイメージ)
紫の手袋とすっごいびっくりピンクのベルトとか入ってて
母ともう買うもんか!って思ったの・・・(笑)

でも今は違うよね~ちゃんと着れて、しかも可愛いんだもん
今回だって1枚2千円しないで買えたんだ!って
思ったらウホウホしちゃったよ(笑)

去年のかな~。タンクもキャミもホットパンツも良い感じ!
ホットパンツは欲しかったんだけど
買えなかった物だったからラッキー☆

フリフリのブラウスも真っ白で危険だけど
イメージチェンジには良いかも!その他二枚のスカートは
最初ゲッって思ったの。このスカート厳しいかも~って(苦笑)

私の好みとは違ってて・・・こっそりまなかの気づかないとこで
フリマにでも出品したら良いか~なんて値札付けたままにしてたら

はさみがマイブームのまなか参上!なんで切らないの??ってうるさくて
これイマイチだから着ないよね?って聞いてみたら

まなちゃんこれ好き~着る~って(苦笑)
さっそく今日着てみたよ・・・


意外と


意外や意外で子供らしくて良いかも??(笑)

お金使いすぎなので当分ひかえなきゃ(泣)
買いたい病が発令されだしてヤバイわ~
何か良い処方箋はないものか・・・


ブログランキング 人気blogランキング矢印ボタン

日記気に入ってくれたらおしてね~☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.19 11:56:10
コメント(16) | コメントを書く
[お洋服の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.