080234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  ★☆夏萪☆★ 天然日記♪ 

  ★☆夏萪☆★ 天然日記♪ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぷに姫ちゃん

ぷに姫ちゃん

2009年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ晴れ

ヒマしてるのにまったく更新していない夏萪ですw
シルバーウィークからずいぶん時間経っちゃったょー星
今週末はまた3連休だし嬉しいな音符

さてさて、10月に入って立て続けに楽しい行事がありましたスマイル

            ひよこ内定式ひよこ

         今年は7人はいってきましたひらめきうっしっし

         男の子5人に女の子2人ですちょき
      このご時勢こんなに採用して大丈夫なのか!?
            って感じですけどね【笑


       内定式では、同期と3人で楽しい交流会を開き、
        また、内定者同士が仲良くなれるような
          環境を作っていろいろお話しましたきらきら


            ひよこ懇親会ひよこ


         内定式の翌日に会社全体で懇親会がありました炎
          各地方の営業さんやおエライさんもきて緊張したーショック


           ・・・・・・・・何に緊張したかって?


        私、社長命令で懇親会の司会進行をやりましたマイク爆弾

           台本つくりから始まって大変でしたょ泣き笑い
             ほめてもらえたから良かったけど黄ハート


           会社から出し物をやったり、ビンゴ大会があったり花
              私、新人だから新人挨拶もあってひらめき
          

           ひっさいびさのマイクにめっちゃ興奮して楽しみましたww

 
                   懇親会の後は、
             社長に東京ドームの個室バーにつれて行かされ
                15人くらいで飲みましたカクテル

            ひよことある挑戦ひよこ


            最後は!!


          私、今ダイエットに挑戦中です鍵


           エステ(たかの友梨)でもらった
           食事制限やストレッチを研究して


         エステ通いを始めたのですきらきら


            ダイエットといってもメインでグッド


        これから3ヶ月ほど本気で頑張りますので、
          成果が出たらまたご報告しまーすどきどきハート    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 14時52分01秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

闇鬼将軍・曹圭@ 早いもんだねぇ と、久しぶりに覗いたら更新されてる!?…
☆★マスミン☆★@ 久しぶりです☆ 新婚楽しんでいますか? 僕も、 気付い…
akito@88s@ 1年ぶりに お久しぶりです。1年ぶりとか、僕も気づい…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.