997817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

フィットネスクラブ・ファン~森勇気のFitnessclub日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

森勇気

森勇気

Free Space

シンガーソングライター森勇気のラジオ番組放送中!!
FMかほく(78.7MHz) にて番組「元気に行こうぜ!!」のパーソナリティ担当。毎週火曜17:30~放送中 (再放送は翌水曜朝7:00~ & 土曜日19:30~の2回)
PCやスマホでも日本全国にてリアルタイムに聞くことができます。
FMかほく:インターネット全国同時放送はこちら」で聞けます♪

▼関連サイトリンク
森勇気オフィシャルサイト
森勇気ツィッター
フィットネスジャパン

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

October 25, 2016
XML
カテゴリ:ボディバランス
昨日月曜のフィットネスクラブはまたまたボディバランスで出たわけですが、これで3回連続となりました! べつに月曜の定番をボディバランスに決めたわけじゃないかだけどね、昨日もホットヨガとどっちにするか迷ったんだけど、まぁ3回出ればほぼ慣れると思ってボディバランスに出たわけですよ。

因みにホットヨガは4回出たのかな、そろそろ来週あたりからローテーション組んでやろうかなと思ってる。寒くなってきたのでホットヨガの季節になるかもね^^ ただやっぱりボディパンプはローテーションに入れる気がないんだよな~、土曜日60分コースでたっぷりやってるから月曜はやる気がないんですよ、何回も言ってるけどね!

ボディバランス、この日も女性でいっぱいでしたよ、今週も男は自分一人かなと思ったら、もう一人居たので、ちょっと安心感があったなw なんだろうね、この安心感とか安堵感というのはね^^

女性ばっかりで男一人だとさすがにその場に居づらさ感っていうのはあるからねぇ。

ボディバランス、3回目なのでだいぶ慣れたぞ。初回はめちゃくちゃキツかったんだけど、体幹が鍛えられてきたのか、やりやすくはなってきたよ。でも、やってる時はツライよ~^^;

これがホットヨガに久しぶりに出るとどう感じるのかな、暑さでウヤムヤになってるんだけどw、たぶんおそらくヨガ系は体幹をけっこう鍛えられるんじゃないかな。激しい運動ではないけどダイエット効果は抜群に良さそうだしね!

因みに先週土曜はボディパンプ60に出てきたよ。新曲2回目体験です。しかしさ、今回の新曲、前半長い曲が多いからしんどいですよ~。3曲目のべンチプレスでまずやられてしまうから^^; 続く後もめちゃくちゃキツくなるんだよね。

翌日、毎回慣れた場所を鍛えていくボディパンプだから筋肉痛にはならないけど、どっしりと疲れが朝起きたら残ってたよ。新曲、これはけっこう強度があるぞ~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2016 08:42:06 AM



© Rakuten Group, Inc.