944568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

浜名湖花図鑑! 春夏秋冬!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.02
XML
 

designed by *ま~ぶる*




クローバー.gif


京都 ”善法律寺” に行って来ました。


昨日はお天気が心配で傘持参。


野外講座 ”残りの紅葉を求めて” の旅です。


京都と言えば紅葉の名所なのに小さなお寺さんになぜ? って思ったわ!




善法律寺1.jpg



善法律寺 紅葉1.jpg



どうかしら?


ちょっと素敵よね!




善法律寺 紅葉2.jpg



紅葉はちょっと遅めで終盤でした。



善法律寺 紅葉4.jpg



壁が丸く切り取られてる感じ。


いいな~ 向こうにもみじ、見せてるね。



つづきはここをクリックしてご覧下さいね。   



 にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 1クリックして下さると嬉しいのですが。



 


クローバー2.gif

 






 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.02 09:15:10
[みてみて♪お花の画像!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.