417746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイルドサイドを歩け

ワイルドサイドを歩け

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

和田君7712

和田君7712

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボッテガヴェネタ@ poosxglovzs@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
わたる@ Re:PSYCHO MANIAX(LAUGH'IN NOSE) テレビの裏に落ちてたビデオテープで、『…
♪コーンコーン…釘を打つ~@ Re:歌いたいの(山崎ハコ) 「呪い」は却下!! 出来るか!!あんな曲! …
しゃみ@ Re:歌いたいの(山崎ハコ) それか 三上寛の おど か 会場がドン引きす…
しゃみ@ Re:歌いたいの(山崎ハコ) 渉君にリクエストです。山崎ハコの 呪いを…

Freepage List

Headline News

2009.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は仕事お休み~。正月の準備をちょっとして、何か月ぶりかの床屋へ。
会社の上司二人が大泉洋のような鳥の巣頭(天パー)は「仕事が出来そうに見えない…」とイマイチ納得出来ない理由でダメだしをして来やがって、いつクビ切られてもおかしくないので気持ちだけ切った。
クソッ!なんだってんだよ。
♪OH~I don't care~
I'm Beauty Maniax!
狂ってるのはお前の方さ~!

ぶっちゃけ髪の毛切るのなんて何処でもいいので、テキトーな「整髪1600円」の文字に踊らされて、一見さんで入った。
ジジィ二人が暇そうに競馬中継見ているのに一抹の不安を覚えてが、まぁ悪くはない。トレビア~ンに髭剃り、洗髪で料金は良心的だ。

ただな…。

客の髭剃り中に馬券を仲間同士に見せびらかすな!
何、客を放ったからしにしとんねんっ!


まぁ髪の毛切ったら、その足で新宿LOFTに向かった。思い付きでラフィンが見たくなり久々に忍zも悪くねえなと思って…。

LOFTの受付で「当券です」言ってる時にちょうどSEが鳴って、ダッシュでロッカーに着替えてる間「GET THE GLORY」のイントロがドラムが響き渡ってめっちゃ焦った。
荷物突っ込んでモッシュピットにツッコミました。
2曲目は「WHITE CHRISTMAS」は季節柄やろうね。
数曲やった後、「DINGO」でPONさんはベースの弦切って中断…。一旦ステージ下りてしまいました。
その間にドリンク行ったり、トイレ行ったりしてる間に再開。
いや~、まさか「サバイバル」やるとは思わなかった!「BRAIN COUNTROL」は最前列に突っ込んでソロの部分をガン見しちゃいましたよ!
チャーミーの「こっからはノンストップで行くぜー!」で飛ばし系の曲が多かったね。
「B-29~」で我慢出来ずに飛んじゃいました☆
しかし機材トラブルが今日は多かった。
ギターのない「HELL HOME」なんて初めて聴いたわ。
しかし、客はめげずに暴れます。
そういや、急遽「R&Rサーカス」やったな。
人少なかったけど、熱いライブだったな~☆
良かった~♪

続いてはBATTLE OF NINJYAMANZ…。

人少ねーっ!

やはりパンチ合戦なんて文化は根付かないのか…。

俺は好きなんだけどな~。
しかし、ステージは面白かった!
最後は大好きな「F.T.W」やってくれたし☆


帰りに人のデジカメでベレーさんと写真撮りましたとさ☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.27 13:03:32



© Rakuten Group, Inc.