176545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絶対綺麗になってやる!!

絶対綺麗になってやる!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.17
XML
ダイエット中は、食事を制限して余分なエネルギーを摂取しないようにしますよね。
余分なエネルギーを摂取しないのでしたら問題はないのですが、必要なエネルギーまで制限してしまってはよくないです。

女性に多い便秘の悩み。
筋肉量が少ない、運動量が少ないなど、原因は様々ですが、エネルギーが不足していることも、原因のひとつとなることがあります。

体はエネルギー摂取があまりないと、どうにかしてエネルギー摂取しようと努力をします。
そこで、多少でも体内に入った食べ物から沢山エネルギーを摂取しようとします。
しかし、それではまだ足りない。
となると、今度はせっかく得た食べ物を出さないようにします。
体内に溜めることによって、エネルギー摂取をしようとします。

せっかく食事制限をしても、体内で蓄積されては意味がありません。
自分にあった食事制限をしてくださいね。



ブログランキング
ビューティーランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.17 19:53:55
コメント(0) | コメントを書く
[とりあえずダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
お気に入りの 『音… pink monkeyさん
子供達が独立したの… yumikoronさん
ダイエット本気で痩… クニコンコンさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.