132771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やすぴーの温泉日記&旅グルメ日記

やすぴーの温泉日記&旅グルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.25
XML
カテゴリ:東海グルメ
浜松・・・といえば、餃子

浜松餃子を買って食べたことはありますが、はじめて浜松餃子のお店へ行きました。

福みつ餃子 / 八幡駅
fuku1.jpg

4月1日にちようびの夜7時半過ぎに訪問。
駐車場には次々に車が入ってきて、満席でした。
でも、回転が良いので、10分ほどで座ることができました。

お持ち帰りのお客様も多くて、焼き上がりを待つ人や
あらかじめ注文していた餃子を取りに来る人もたくさんいました。

店内
fuku5.jpg

メニューはとてもシンプル。餃子しかありません。
餃子の個数と定食にするかどうかの選択肢のみ。
fuku2.jpg

餃子 20個で1080円
fuku3.jpg

カリッと香ばしく焼き上がっています。
野菜たっぷり、にんにくたっぷり、美味しい赤ハート

fuku4.jpg

実はこのお店に行く前に、静岡県袋井市の焼肉屋さんへ行き、夕食は済ましていました。
帰りに浜松を通過する際、「浜松餃子を食べよう」と急に思いつき
ネットで検索して、このお店にたどり着きました。

お腹はまったく空いていなかったので、3人で20個。
餃子の中はほとんど野菜なので、重くない。
お腹がすいていれば、1人で20個くらいは軽く食べられそう。

浜松餃子のファンになりました音符
今度は別のお店にも行ってみたい。


【 福みつ 】
住所:静岡県浜松市中区佐藤1-25-8





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.25 17:11:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
日本馬刺し研究会@ 熊本の郷土料理『馬刺し』 日本馬刺し研究会は日々馬刺し・馬肉に関…

© Rakuten Group, Inc.