037030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい事・嬉しい事は、ミンナに教えて(*^^*)ノ

楽しい事・嬉しい事は、ミンナに教えて(*^^*)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

beautifulcat

beautifulcat

お気に入りブログ

++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
an up-to-date Perfe… マスタ〜☆さん
Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
かおり日和 --かお… Caoring1970さん
mamohoのHP作成講座 mamohoさん
2008年新春福袋セー… ななせ♪さん
浜茶屋でGO!inHAKO… 近藤 勇!さん

ニューストピックス

フリーページ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/gi9zg8i/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.18
XML
カテゴリ:お勧めネタ
ユニクロは17日、東レと共同開発した、
白色でも下着が透けにくい女性用パンツ
23日から全国で発売すると発表した。

こんなの待ってたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪ 



両社は昨年6月に包括的な提携をしており、
共同開発商品の第1弾。

第一弾って事は、第二段もあるってこと?(笑)
私も今年は格好よく白いパンツを履きこなしたいなぁ♪



春と夏に白いパンツをはきたいが、
下着が透けてみえるのが心配との女性消費者の声に対応。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
私も女性消費者の一人です(笑)



ポリエステル繊維に高密度セラミックを練り込んだ糸を使い、
織り方も工夫することで、外からの光を通しにくくした。

へぇ~ なんで今まで無かったのか?不思議です( ̄o ̄;)ボソッ



はき心地が柔らかく、汗をかいてもべたつかないのも特長という。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
掃き心地は大事!!
これからの季節にべたつきは禁物で(笑)



主なターゲットは20代で、
価格は通常の丈が3990円、短めの商品は2990円。

えっ!? 中高年はNGですかぁ。。。
価格はユニクロらしいです♪



白のほか黒や茶、ベージュも展開し、
うち白の今シーズンの販売目標は20万本。

20万分の1に成ろうかな?(笑)



「第2弾として、年内に秋冬向けの衣料品!!

なぁるほど。 秋冬まで引っ張るわけね(笑)


引用 iza:イザ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.18 13:29:11
コメント(2) | コメントを書く
[お勧めネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.