325631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はまたまた「(=^・^=)にゃんだふる~カーニバ♪」のしょうかいです猫

♪「シャムMIX」か「オールキャット」どっちのグループに応募しますか
シャムMIXです♪

♪名前と性別
Pink(ピンク)♪レディーです♪

♪名前の由来
大ファンのミスチルの曲名からいただきました。
いろいろ悩んで一番女の子らしいひびきの名前をセレクトしました♪

♪生い立ち(どんな縁で家族の一員になりましたか)
母の友人宅から。生後約2ヶ月の頃にもらってきました。

♪ひとことアピール
こんなに美人になるとは思わなかったです(*^^*)(親バカ発言失礼します)

♪どんなお父さん&お母さんから生まれてきたの

お母さんもシャムMIX。お父さんはどこかの野良猫^^;?

ピンクちゃん☆

ピンクちゃん1☆

ピンクちゃん2☆
星ピンクちゃんを初めて見た時に~この子アクたんに 似てる~~って感激OK
シャムMIXちゃんのお友達たくさんいるけど。。それぞれ個性があって みんなそれぞれの血がまざってるからね~でもピンクちゃんは 結構似てる感じなのよね~猫

しかも名まえもピンクとアクア(ブルー)って 思わず親しみ感じてしまったわ手書きハート

知り合ったきっかけは トップページの下の方にある
「ねこちゃんバトンで全国おう段」です猫

ピンクちゃんの大好物は~~それはズバリ「松阪牛」ですおうし座
さすが お姫様で~~すりぼん

ピンクちゃんのお母さんは?ってしつもん!
ママもシャムMIX~アクたんもそうなのよOK

それでね~今日もしごとでいったエリア!

アクたんのママが住んでる辺りの道を たまに通るんですけどね~
一度会ってみたいなぁ~~猫ピンクハート

うちから50Kmほどはなれているのよね~!

だから わざわざに いくには とおいのよね~ほえー

昨日 写真のセイリしてたら~タイトル「ねこ」っていう写真があって~
どの猫やったかな~?開らけて見ると~

アクたんのママでしたOK
何と なまえが「ねこ」なのようっしっし
ねこ☆

小さな写真やけど。。
やっぱりアクたんはママ似やなぁ~~って あらためて思ったわウィンク

アクたんの くわしい事はトップのにゃんだふる~カーニバルの「猫アクア」って バナーをクリックするとのってるので まだ おいたち 知らない方は 見てね~~目目がハート

それとさっき書いたえんぴつ 昨日のラッキーな事ばかり星星星の日記も よければ よんでね~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 00時22分28秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

アタカマ砂漠とファ… New! monmoegyさん

JR新秋津駅から西武… Gloria-Rさん

*おすすめグッズ* チーム・はっぴぃ♪さん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.