325708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AQUAと。。花と。。私と。。

AQUAと。。花と。。私と。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月11日
XML
カテゴリ:ねっこっこ(=^・^=)
今日の天気はくもり雨

ところで さっき書き終えた日記が全部消えたお化け
最後の最後に変なところを押したみたいでショック

もういい加減時間も遅いので焦って書いたのがいけなかったみたいです!

もう遅いので とりあえず簡単に書いて また時間がある時に 編集するしかないわしょんぼり

では~

仕事終わりの夕方に 入院中の父の今後の方針を 母と兄弟で集まって 話し合って来た病院

家に帰りたいという希望で 今はベッドの上だけであまり動けないので 少しでも動けるようにならないと 母一人で介護するには 無理なので リハビリを始めようという事になったOK


そして今日も 駐車場の猫ちゃん 捕獲頑張って来た~パンチ

名誉の負傷ながらも 鼻黒を捕獲OK

しかし鼻黒は 簡単に捕まえられると思ってたのに 侮れなかったわ!

猫が必死に逃げようとするチカラってまさに「火事場のバカチカラ」ですしし座

すっごく簡単に 書いたけど 今日はこんな感じです雫

しょんぼりてか こんなに遅くなったのは ちょっと他にもバタバタする事があって お返事も書けてないし~またまたみんなの所にも いけてなくてごめんなさいしょんぼり

猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫     赤ハート     猫

そして今日も この子達の里親さんを募集します星
クラブ画像をクリックして「元画像」で見ると大きく見れますクラブ

ニャンズは 総勢5ニャンです猫
そのうち仔猫は 3ニャンです猫猫猫下矢印

去年の3月か4月に生まれたと思われますひよこ
なので 現在生後9~10ヶ月ですねひよこ

八われちゃん♪
星見事なハチワレちゃん&鼻黒ちゃん星
(今のところ性別不明)
2ニャンとも 手を近づけると お手手でちょいちょいして来ます足跡
パンチではなくて タッチって感じで とても可愛いです!

みけこ♪
星三毛ちゃん星
ほぼ女子でしょ~りぼん
3ニャンの中で 一番警戒心が強い子ですしし座

まだら三毛♪
星まだら三毛星
上の3ニャンの母猫です猫
とても大人で落ち着いた穏やかな猫です黄ハート

パーキング1☆5ニャン2♪
星仔猫の鼻黒ちゃんと白三毛の成猫星
この成猫は 女子ですりぼん
仔猫の母ではないけど とても面倒見がいい優しい猫です黄ハート

パーキング★
星顔が写ってないけど この2ニャンが成猫です星

 
5ニャン♪
星5ニャン 集合です猫猫猫猫猫 上の段に親子が勢ぞろいです 手前のまだら三毛が母猫です猫星

母猫は 穏やかで 人にも慣れてます黄ハート
白三毛も 撫でたり出来ますよ~グッド


星里親さん募集中手書きハート星

心優しい里親さん待ってまぁす手書きハート

今度はもっと1ニャンずつ 分かり易く撮らないとねカメラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月12日 09時36分47秒
コメント(16) | コメントを書く
[ねっこっこ(=^・^=)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

beautiful.blue-eyes

beautiful.blue-eyes

お気に入りブログ

紅いコーリャン New! monmoegyさん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

元 直 日 記 熊谷元直さん
楽しい事・嬉しい事… beautifulcatさん
過保護な猫飼い 過保護な猫飼いさん
くもり時々あめ 杞憂子さん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
GLORIA’S W… Gloria-Rさん
♪ぷ~ちゃんと(=^_^=… (=^_^=)さん
チップとクララ by … チップのパパさん

コメント新着

Gloria-R@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) ご無沙汰してます。 毎日、暑いです。 …
ticlyu@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん おめでとう\(^o^)/\(^o^)…
feb-snow@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) アクたん お誕生日おめでとう~♪ 久しぶ…
ビィーナスキャット@ Re:8歳に なったにゃ~(=^・^=)(06/15) お久しぶりニャン! 随分ご無沙汰したニ…
お気楽にゃんこ・はっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃ! アクたん、お誕生日おめでとにゃ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.