048251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEAUTIFUL★LIFE

BEAUTIFUL★LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

愛3589

愛3589

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

cosme美的コスメBL… ERI-NAさん
★ I LOVE … star1213さん
にげみち2 Nekさん
COSMETIC LOVE COSMETICK LOVEさん
ユーカリレモンのア… ユーカリレモンさん
2007.05.01
XML
カテゴリ:*未分類*
皆さんゴールデンウィークはどぅお過ごしですか?
私は、アルバイトに励んでます雫
いっぱい稼いで、もっと美を追求しなきゃねきらきら

明治 アミノコラーゲン ドリンク
今日は私が最近、飲み始めた栄養ドリンク紹介します星
その名もアミノコラーゲンドリンクダブルハート
前と違ってヒアルロン酸入りなんだぁあ音符
私、ヒアルロン酸とコラーゲンとビタミンCは美肌になるためにはずぇぇぇったい必要だと思うんです!!
ビタミンCは普段野菜を食べて補えるけど、コラーゲンとヒアルロン酸はそぅもいかないので、栄養ドリンクから摂取してますさくら
もぅ栄養ドリンクは私には手放せないものとなっているのです目がハートダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 23:09:06



© Rakuten Group, Inc.