098123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベックノココロ

ベックノココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

beck家

beck家

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.04
XML
明けましておめでとうございます。

今年もベックともどもよろしくお願いします。

今年は咬まれることがない一年を目標に、引き続きしつけをがんばっていきたいと思っています。

年末年始はお留守番ばかりでさみしい思いをさせてしまいました。

留守番の時には食べ物やティッシュ(なぜか大好物)を置かないようにしていますが、
たまたま、大みそかに正月用のお神酒(小さい小瓶)を1メートルほどの高さのある引き出しの上に置いたままにして出かけてしまいました。

まさか日本酒に手を出すとは思っていなかったのですが、
帰宅するとお神酒の瓶がソファの上に。
キャップ部分を何度もかんだあとがあり、日本酒が漏れていました。
ちょっとはお酒をなめたようです。

大みそかに1人でお酒を飲んだベックは怒れないですよね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.04 15:10:50
コメント(4) | コメントを書く
[ベックの日常のハナシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.