383657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月25日
XML
カテゴリ:おっちゃん♪


今日は24回目の結婚記念日でした。

しかも携帯を開けてわかりました(^^)

ずっと前に今日の日付をメモして知らせてくれるようにしていたからです。

それをしてなかったらきっと夫婦とも気付かずに終わっていたかも知れません(笑)


う~~~ん、結婚して24年。

長いようであっという間だったような気がします。


24年の間にはいろんな事がありました。


ケンカもいっぱいしたし、病気や怪我、親しい人や親との別れ、悲しい事もたくさんあったけど楽しい事もそれ以上にあります。



これからもおっちゃんが寝てる間に顔に落書きはやめられません。

おっちゃんがトイレに行く寸前に先に追い越して入るのもやめられません。

新聞取ってと言われて反対の方へ置くのも、家の中で携帯にTELしてコーヒーを注文するのもやめられません。


いつまでも幼いと思ってた娘も成人し、今は家を離れ2人きりの生活です。
あ、ベーちゃんたちがいましたね(^^)


おっちゃん、どうぞこれからもよろしくね♪



今日は夕方から2人の時間が合ったので、先日からのおっちゃんの希望ナムル、いや「ハウルの動く城」を観てきました。

実は映画を観にいく予定が決まった後で今日が結婚記念日だとわかりました。

さすが宮崎駿作品、とても映像がきれいでした。

でもソフィの魔法は最後に解けたのか…う~~~んわかりませんでした。
髪の毛だけ・・・あ、これ以上は言うとダメですね(笑)


映画の後は冗談みたいですが、焼肉屋さんへ行きました。
「ナムル」は食べませんでしたが(^^)

私はいつも最後に食べるカルビうどんを楽しみにしていたのですが、今日は時間が遅かったので品切れでした・・・残念!

おっちゃん、もうイビキかいて寝ています(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月26日 00時14分03秒
コメント(16) | コメントを書く
[おっちゃん♪] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

今日はゆっくりして… New! 空夢zoneさん

つれづれ MANA324さん
kurousaのお弁当日記 kurousaさん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん
いしじいの音楽通信 いしじいさん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.