383474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月01日
XML
カテゴリ:その他
ほんとうに、ほんとうに長い間ご無沙汰しておりました、2yankoです。


前の更新からなんと6年も経ってしまいました。

忙しさにかまけて手つかずで放置のまま、あっと言う間に時間、というより年月が過ぎてしまいました。



その間に、あまりにもたくさんの出来事が身の回りに起こり最近になってやっと落ち着いてきた次第です。


2にゃん、ベルとドナは元気にしています。

ドナは昨年末に腸重積になって緊急手術をしましたが、何とか無事に元気になりました。


元気で活動的だったおっちゃんは、糖尿病が原因で4年前に片足、2年前にもう片足の膝から下を切断し、両足義足生活になりました。


でも元来の運動神経の良さが幸い(本人曰くですが)してか、何とか歩けるので、以前のように畑も続けています。
大型スクーターを改造した三輪バイクに乗って、あちこちでかけています。


これからは少しずつ今までの出来事などを入れて更新していけたらと思っています。


よろしくお願いいたします。



元気です











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月02日 09時59分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

急に怒られて戸惑っ… New! 空夢zoneさん

つれづれ MANA324さん
kurousaのお弁当日記 kurousaさん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん
いしじいの音楽通信 いしじいさん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.