383839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月21日
XML
カテゴリ:その他
またたびの粉を舐めてご満悦の2にゃん

1.JPG

2.JPG

3.JPG


**********     **********     **********

お彼岸でお墓参りに行った昨日、
お墓の水鉢に入れる綺麗なお水を持参するのを忘れ
自動販売機のペットボトルのお水を入れました。

帰りの車で、少しだけ残ったお水を飲んだら甘いのでびっくり。
見たら「いろはす みかん」とありました(^_^;)

「いろはす」、てっきりお水だと思って買ったのに…
しかも、そのお水を花入れにも入れてしまいました(>_<)

ちっこいのん2号がロタウィルス胃腸炎に罹り
買い物をして届けるのに急いでいたので
心の中で両親にごめんなさいと謝って、
そのまま娘の家まで行きました。





ありがとうございました!
ぽちっと応援お願いいたします!

バナー猫ブログ.png 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月21日 22時57分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

お気に入りブログ

以前腰が痛くてあま… New! 空夢zoneさん

つれづれ MANA324さん
kurousaのお弁当日記 kurousaさん
◆◇◆ MARO's Heart… にゃんとも41さん
いしじいの音楽通信 いしじいさん

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.