012015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビーシュリンプとアクアって癒されるのよ~

ビーシュリンプとアクアって癒されるのよ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ray55

ray55

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2009年04月25日
XML
昨夜・・・届きましたよぉぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

charm 楽天市場店から
たくさん、いろいろ注文しました。。。

ホントは、、、えっと、、、何を目的に買い物しはじめたのか、、、
わすれちゃいましたが
まずは、
熱帯魚水槽のお掃除をしてもらおうと思って~~
ミナミヌマエビ10匹298円


 ▼《お一人様1点限り》ミナミヌマエビ(10匹)

298だと思ったら、もっと安かったですね。写真の名前変更しなきゃ(笑)

10匹ということで、注文したけど、12匹入ってました。

なんか、輸送ストレスか、脱皮前か、すごく白くて元気ないのもいたので心配したけど、生きてお掃除してくれてるみたいです♪
一晩たったら、なんだか水槽のなかがきれいになってる~~~

それと、これ!産卵ボックスです!

はじめての産卵ボックス


 水作 産卵箱(フロートボックス)

水位にあわせて、上下するので、安心・・・
んで、フロートがついてるので、吸盤がだめになってもただよっててくれるので
これなら、大丈夫かなとおもって。。。
でも、一日前にいれてくれって書いてあったけど、一日前の判断ができない~~~~(;^_^A アセアセ・・・

ま、1匹は、かなり生む前っぽいので、入れておいて見ようかと・・・・・

ほかにも産みそうなんだけど・・・・・・こんなボックスいくつもいれれないし。。。
ほかには水槽置く場所ないし・・・
う~~~ん、今は、それが悩みの種です。

あとは、水草をちょこちょこっと買いました。
水草三種類1000円でした。。。のうちの2種類

真ん中あたりの二種類。。。
名前は思い出せないので、また今度・・・

それと、ドワーフリシアが入っていました。
これは、流木に巻きつける予定です♪



無農薬!気泡が美しい!ビーシュリンプに!■ドワーフリシア(3パック分)+リシアネット(中)(3)

やはり、お買い得な3種類の分を買ってみたけど、↑みたいな、リシアネットがあったほうがよさそうかなぁ・・・
これも、考えどころですね♪

ドワーフリシア、植えてる人、コメントお願いしま~す(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月25日 17時00分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[レッドビーシュリンプとアクアリウム] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

初心者のビーシュリ… エビ大好きさん
帰ってきた?レッド… tomo0817さん
♪ミユ♪(^ー゜)ノ+*:.… まいどおおきに!さん
マレビトツドヒテ aShさん
サッカーとレッドビ… マイタケ大好きさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.