116912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「SANDALWOOD」 ポメラニアンの女の子  ラピスラズリと元保護犬アズライト 

「SANDALWOOD」 ポメラニアンの女の子  ラピスラズリと元保護犬アズライト 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.21
XML
カテゴリ:犬と一緒に旅行
111
しつこく王滝の途中の道の写真
岩が落ちてきそうで怖い。

侮ってはいけません・・・王滝は本当に辛かった。

案内板には10分って書かれていたが、とーーーんでもない。あれ嘘だと思うわ。

降りるだけでも膝が弱い私はカクンカクン・・・

これを登って上まで帰る??そりゃムリムリ。

帰りはおんぶしてもらわなかんわ。ええっ、それもムリムリ。どうしよう。

そんでもって、滝の所にはカメラの人達がいたので、夫がラピを抱えて「戻るぞ」って

はあーー?今着いたのに?休憩無しってどうなの?

私が遅れると抱っこされてるラピが首を伸ばしてこっちを見る。本当はラピ歩きたいんだろうけど、ほとんど抱っこ登山。

いいねぇラピは楽ちんで。



麦草峠 標高がこんなにあるのに日差しがあるからかなぁ・・暑い。

白駒の辺は自然を守るためペットは入ってはいけないのだよ。
2009-06-23 10:54:51

今日のお泊りワンズワースさん
2009-06-24 16:12:51原村にあり大人気でなかなか予約が取れない。私たちも大好きでリピートです。

前回は我が家だけだったけど、今回は他の宿泊者もいらっしゃるらしい。

ラピが吠えたりして迷惑かけないといいけどな・・・かあちゃんは心配。
xxx
ら「ここは気持いいね」qwq

ら「テラスもかわいいね」

2009-06-24 16:16:18 ちょっとネムネム・・・かな?


2009-06-24 17:59:15


こちらは何を食べても本当に美味しい!
食欲がなかったはずの私だったけど。
治ったみたい!(笑)2009-06-24 16:39:32
2009-06-24 16:34:08 2009-06-24 16:36:47
だって美味しいもん。

私の下手な写真でワンズワースさんのせっかくの美味しい料理の価値が下がるといかんので
これくらいにしておく。

幸せな時間。



翌日は雨・・・・・・・・・・・・・さすがの晴れ女ラピも梅雨時期の連日は無理だったね。

早朝散歩も行けません、残念。



お昼はお蕎麦。最近特にお蕎麦好きになっている。

信州に来たら
香草庵ここは大好きなお蕎麦屋さん

私はせいろ
夫は冷やし鴨南

つゆは好みがあるかも。でもおいしいと思う。お蕎麦って元気が出ます。


004.JPG 109.JPG
買ったもの。

田中恒子の陶器。
ワインとか。
丸い水色のはラピのぺたんこボール。

大量の野菜たち・・・多すぎないか?

その他は保冷ケースの乳製品たち・・・・買い過ぎでないか?夫よ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 18:04:58
[犬と一緒に旅行] カテゴリの最新記事


Freepage List

Free Space

Category

Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Recent Posts

Favorite Blog

ラッシュが我が家に… はるポン♪さん
mocaとちょこっと onomicさん
クー♪はデカチワワ?… sirokumatyannさん
くまちゃんの畑 nobuo-さん
MOMO(チワワとの暮… kuwaaさん
★☆ずっと一緒…sugar'… sugar's mamaさん
よんポメ レイPOさん
★隣の芝生★激安商品… @mpuさん
きなことぷりん きなぷりぱぱままさん
チビ太くんとにこた… なずなにあんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.