116786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「SANDALWOOD」 ポメラニアンの女の子  ラピスラズリと元保護犬アズライト 

「SANDALWOOD」 ポメラニアンの女の子  ラピスラズリと元保護犬アズライト 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.23
XML
カテゴリ:犬と一緒に旅行

星もう紅葉しているかな~ってことで軽井沢へGO

一応平日だし高速もそんなに混んでないでしょうと思って出かける。

またまた出発は午前9時過ぎ・・・もう少し早く準備出来ないのか、夫。

高速は混んでないけど補修区間がびっちりあって

片道走行ばっかりで(ー_ー)!!平日なのにすごくのろのろな残念な感じ。

それでも少しは早いと思って途中降りず。

ラピはおちっこ休憩でまた吠えてたね(;一_一)

2009-10-28 11:26:43
ら「きれいな山だね」

ハルニレテラス周辺を散歩

2009-10-29 11:09:56
ここは気持いいね~



2009-10-28 11:36:35
ら「さぁー走るよぉ」
2009-10-28 11:32:39
ら「むむむ・・誰か来たぞ」

相変わらずラピセキュリティがピクピク~

なんたってハルニレのショップがあるし、人は多いんだよ。

ラピだけの地球じゃないんだからね!
(スケールのでかい言い方)
2009-10-28 21:43:23

お腹が空いた~

最近のお昼はダイエットにもGOODな「お蕎麦」

こっちは絶対美味しいお蕎麦があるはず!

川上庵にて遅めのランチ

2009-10-28 12:50:03
鴨南蛮と天せいろと

ラピに「お豆腐」だけちょびっと食べさせた

美味しい~美味しい~
2009-10-28 12:48:08
ら「お豆腐もっと食べるぅ」

2009-10-28 12:44:11
ら「水はいらん」
2009-10-28 12:58:352009-10-28 12:39:42
暴れて怒られるポメ1匹

2009-10-28 13:04:03
やっぱりクマ出るらしいのでまたもやウルサくてデッカ~イ鈴を購入。
熊情報をここで入手できる。

お泊りはここ
旧軽井沢ホテル
すでにごちゃついているが(笑)広~~いしベッドも大きい

右には「畳の間」があるのでラピの簡易サークルも設置できた

この広さと床はありがたい。

2009-10-28 13:06:35


手書きハート

2009-10-28 13:32:32 2009-10-28 13:33:54 2009-10-28 13:35:03 2009-10-28 13:36:15 美味しスマイル嬉しい









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.29 11:11:01
[犬と一緒に旅行] カテゴリの最新記事


Freepage List

Free Space

Category

Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Recent Posts

Favorite Blog

ラッシュが我が家に… はるポン♪さん
mocaとちょこっと onomicさん
クー♪はデカチワワ?… sirokumatyannさん
くまちゃんの畑 nobuo-さん
MOMO(チワワとの暮… kuwaaさん
★☆ずっと一緒…sugar'… sugar's mamaさん
よんポメ レイPOさん
★隣の芝生★激安商品… @mpuさん
きなことぷりん きなぷりぱぱままさん
チビ太くんとにこた… なずなにあんさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.