496702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日までそして明日から~明日に向かって走れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々に襲われました。今週は日帰り出張や外出が連続しデスクワークが出来ない毎日でした。家のPCも開けず、20日の締めの仕事が仰山あり明日、明後日も出ないと間に合わない状態。気分も鬱。ただ、カギが開いていないのでなんともなりません。

彼の国では、世紀の大悪党の誕生日みたいですね。子供の頃BCLをやっていて短波放送でよく親子を讃える放送をしていました。
ラジオは10台前半の「宝物」でした。今のPC無し生活は考えられない様に。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.16 21:51:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.