446679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びーる日記

びーる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

びーるおやじ

びーるおやじ

カテゴリ

お気に入りブログ

だからお父ちゃんは… ぴろしゅけさん
さくっと東北!北3県 ねぷた娘さん
ちゃん・こなべの事… ちゃん・こなべさん
世間は犬に甘い USAGI3さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jun 8, 2009
XML
カテゴリ:息子!
微妙くもりな天気の月曜日。

いつもどおり息子を送り出し。

夫婦も着替えて出かけてダッシュきました。


今日は息子の中学学校の体育祭。

本来はおやじがコンペゴルフだった土曜日だったんだけど、雨雨で延期。
今日になりました。

中学生学校になってはじめての体育祭マラソン
そのうち見に行かなくなったり、親に連絡もなくなるとは思うけど。

お初なので見に行きました。
妻は土曜日中止になった時点で休み取っていて。
おやじは何とか調整して休みました。

しかし家出たのは7時半。ちょうど通勤会社ラッシュで。

1年生の保護者が多かったけど、平日にもかかわらず保護者も来てました。
親父の姿もチラホラと。

体育祭
体育祭 posted by (C)びーるおやじ

生徒中心で考え実行しているらしく。

団体競技でも全員参加の競技が多かった。

息子の楽しそうにクラスメイトと交わっている姿がよかったです。

昼飯ラーメンは食堂で。

昼飯
昼飯 posted by (C)びーるおやじ

棒回し、大縄跳び、騎馬戦、リレーと。

練習せずにほとんどの競技がぶっつけ本番だったらしい。

こういうの見ていると、共学に行かせてよかったな~って。



最後がクラス対抗リレー。
全員走ります。

学校学校の伝統(?)でバトンが大根。
軽くするために食べてもいいそうで。

リレーは学年1位でした。



リレー
リレー posted by (C)びーるおやじ


息子の中学生活を垣間見てきました。


疲れた~。

一緒に帰らず、先に帰ってきて家、夕飯ごはんの買物して。

今日は妻が作るというので、のんびりしてました。




今日のビール      エビス  超長期熟成    2ビール
            麒麟 淡麗         3ビール


メシビール食って、風呂温泉入ったら、かなり強烈な睡魔眠い..に襲われ。


お疲れな息子と一緒に寝ちゃいました眠い..



中学校の体育祭(運動会)。親父たちもけっこう来ていたんだけど。
ま~皆さんいいカメラカメラで。

おやじのデジイチカメラなんて・・・・。
さすが私立と納得しちゃうところも。

そろそろ5年。そろそろ買い替えかな?
って言ったら、妻に「必要ないよ!」とたしなめられ。そうなんだけどね。


妻曰く。小学校の時よりも友達とつるんでいるみたいで。
楽しいのかな?






ランキング参加しています。
気が向いたらポチお願いします。



banner_02.gif ← 73位でした。応援よろしくです。 上向き矢印


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ ← 10位に後退。応援よろしくね~。 上向き矢印

        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 10, 2009 12:01:42 AM
[息子!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.