211641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ここちいい時間

ここちいい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジュン0046

ジュン0046

Freepage List

Favorite Blog

Petits Bonheurs *Yasuko*さん
クラフトパンチ&ス… happy_smile0923さん

Comments

ジュン0046@ Re[1]:てんてんてん、ハンドメイドのお店やさん。(11/04) m hさんへ こんにちは😃 ありがとうござい…
m h@ 素敵なカード こんにちは。先日は、 お会いできて嬉かっ…
管理人@ Re:ご無沙汰しております(06/28) てんてんてんのポストカード屋ですさんへ …
てんてんてんのポストカード屋です@ ご無沙汰しております 夏の慌ただしさが、一段落し、 秋のイベン…
ジュン0046@ Re[1]:12月の教室が終了しました!(12/15) naokoさん こんばんは。 ブログにメッセー…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.03.24
XML
カテゴリ:映画
今日公開の「ホリデイ」に、私のお気に入りの「ジャック・ブラック」が

出演しています。私が観た映画の中では、「キングコング」以来です。

もともとコメディの人なのに「キングコング」では、真面目な役でした。

そういえば、先日テレビで放映された「ジャッカル」にも出ていましたが、

コメディではありませんでしたね。私が初めて「ジャック・ブラック」を

観たのは、「愛しのローズマリー」です。これには、「グウィネス・パルトロウ」

も出ていて嬉しかったです。

「愛しのローズマリー」


「ジャック・ブラックとグウィネス・パルトロウ共演で描くロマンティックコメディ。
セクシーな美女が大好きで連日フラれっぱなしのハル。女性を外見でしか判断しない
彼にセラピストが催眠術をかけると…。」

そしてもうひとつ好きなのが、「スクールオブロック」。


「30歳を過ぎてもバンドでの成功を夢見るロック・ギタリストのデューイは、
ルームメイトのネッドに成りすまし小学校の代用教員の依頼を受け、子供たちと
バンド・バトルでの優勝を画策するが…。」

ところで、「ジャック・ブラック」を検索すると、必ず「ブラックジャック」が

出てきます。この人の名前、覚えやすいんだか紛らわしいんだか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 16:22:10
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.