1192536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドギーパークでオフ会がありました。
メンバーはハウンドドッグ出身のビーグル!ということだったのですが
親戚さん♪ということでメルも誘っていただきました。
アクセル君とQoo君がメルの甥っ子だということは知っていましたが
Qoo君のお父さんのシンバ君とも思いがけず会うことができました。
メルとシンバ君はお父さんが一緒の異母兄弟!
いままで会った中で1番近い親戚さんで~す。 ヽ(*^▽^*)ノ
ハウンドドッグさんで飼われているシンバ君は子供がいっぱい!
そのコ達はメルの甥っ子と姪っ子。。
見渡せば・・・あのコもこのコも似ているようなぁ~ (*^m^*)
みんな元気にドッグランを駆け回ります。
とっても楽しそ~♪
びびり~メルは抱っこで見ていましたが トムトムに降ろされました。
すると 「メルちゃんも遊ぼ~♪」
親戚さんとはいえ やはりメルには無理でした。
逃げて・・・狭い隙間から脱出!
すぐに抱き上げましたがプルプル。。
ドッグランで噛まれた記憶・・・よみがえっちゃったかなぁ~
みんなは仲良く遊ぼうとしてくれたのに。。
「ごめんねぇ~ ちょっとお散歩してきま~す」
ドギーパークには他にもいくつかドッグランがありました。
誰もいないドッグランを見つけ・・・メルはひとりでボール遊び♪
アジリティーのショーも人間と一緒に座って見物!
メルは自分のことワンコと思ってないのかも?
元気になったメルとみんなの所へ・・・あれあれ?なんだかビーグルが増えたみたい!
20匹以上のビーグルが集まったようです。
自己紹介も終わり・・・ちょっと記念撮影♪
2004_12シンバ&メル&アクセル
シンバ君(異母兄弟) メル アクセル君(甥っ子) ・・・似てるかな?

びびりまくりのメルを連れて一足先に帰ることにしました。
上手に遊べなくてごめんね。
でもたくさんの親戚さんに会えてとってもうれしかったで~す。
誘ってくれて・・・ありがと~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月08日 14時25分13秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.