1191664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月10日
XML
朝 !! 起きたら。。
なんで?
足がパジャマから脱げてますぅびっくり

20160610脱げてる

寝相が悪かったのかな?うっしっし

梅雨入りしたけど。。晴れています晴れ
よかったぁ~音符
クラフトパークをお散歩足跡

20160610クラフトパーク

芝生が気持ち良さそ~スマイル
ここは・・・
いつ来ても手入れが行き届いていますねっ☆

20160610薔薇

山に来たので。。
先日買ったアルファアイコンの虫よけウエアを着ましたぁ~
ダニにも効果があるそうですちょき

20160610バラ

目がハートちょうどバラが満開♪
花好きなまぁ~るだけど。。パクキスマークしません !!
バラにはトゲがあって危ない!ってわかっているのかしら?

「今が旬のモノなぁ~んだ?」
道の駅富士川にお目当てのモノがありましたぁ~ウィンク
それは赤い宝石・・・🍒サクランボ

20160610サクランボ

うまっうまっダブルハートだったねっ☆

清里に到着 !! 初めに向かったのは萌木の村
木陰は快適~ちょき

20160610萌木の村

そして。。
もう1つのお楽しみはミルクプラントのソフトクリーム
まぁ~るにもくれるよねっ☆
期待を込めて・・・見つめます目

20160610ソフトクリーム

「旅行中は特別だからねぇ~オーケー

いつもならこのあと清泉寮のソフトクリームですが
今日はまきば公園のソフトクリームを食べてみることに~あっかんべー
牧場のお散歩も楽しみにしていたのですが
トムトムのお腹がP~いなずま

大好きな中村農場の親子丼も残すし。。しょんぼり
体調は最悪 !? ショック

小淵沢のリゾナーレに着くと・・・
トムトムには車でお昼寝眠い..してもらって私はお買い物 !!
戻って。。
「お花で綺麗だからチョットだけ行かない?」

20160610小淵沢

平日なので。。とっても空いていますウィンク

20160610リゾナーレ

ワンコグッズのお店もあるので
まぁ~るには「たまごちゃん」を買ってあげましたさいふ

でっ !! 最後は八ヶ岳リゾートアウトレット
まぁ~るも抱っこで店内へスマイル
ワンコと一緒にお買い物できるっていいですよねぇ~グッド

今夜は道の駅こぶちさわでP泊です !!
「悪寒がする」と言うトムトムは・・・早めに温泉『延命の湯』に入り
9時前には就寝眠い..
明日には治っているといいねっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月16日 07時29分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[キャンカーでGO!] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.