1192319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月26日
XML
カテゴリ:オフ会
10日程前の3姉妹オフ音符
写真が少なくて嘆いていたところ。。涙ぽろり
レモン家からプレゼントがプレゼント写真と動画を送ってくれましたぁ~
すっごくうれしいですぅウィンク

ワタシ達・・・

20170115何して遊ぶ?

姉妹なのねっ★

20170115同じ匂いがするねっ☆

同じ匂いがするぅ~ダブルハート

20170115おいかけっこ

姉妹で遊ぶ姿が見れるなんてぇ~目がハート
これって。。ワンコを飼っている人なら夢ですよねっ☆

走るのが大好きなレモンちゃん

20170115雪の中を走るレモンちゃん

飛行犬だぁ~スマイル
雪の舞う中を楽しそうに走りますダッシュ

大きなワンコが来ると。。

20170115平和主義のミルバちゃん

平和主義のミルバちゃんはごろ~ん♪

レモンちゃんは・・・
いざ !! 勝負!

20170115走るレモンちゃん

追いかけたり。。

20170115追いかけられるレモンちゃん

追いかけられたり~♪

20170115ダルメシアンとレモンちゃん

大きいコも大好きなレモンちゃんです

さて !!
まぁ~るは?目・・・というと

20170115まぁ~るナデナデ中

レモンちゃんのパパさんにナデてもらってご満悦~ダブルハート

こんなプルプルの瞬間もカメラ撮られちゃってました

20170115まぁ~るプルプル中

まぁ~るの右手が上がっているの・・・わかりますか?うっしっし
体重が軽いからなのか
片手をブンブン振りながらプルプルするまぁ~るです

別れ際に。。
「3姉妹並んで写真を撮ろう♪」と抱っこ
やっぱり一緒に生まれたレモンちゃんとミルバちゃんは似てますねぇ~

20170115まぁ~るが内緒話

まぁ~る !! 肩に手を回して内緒話していちゃダメですよ雫
えっ !? 伝言ゲーム?

20170115耳の形

横から見ると
まぁ~るとレモンちゃんのお耳の形・・・似てましたぁ~ちょき
顔の茶色い柄もほぼ同じだねっ☆あっかんべー

★レモン家のパパさんとママさん★
「写真を送ってくださって本当にありがとうございました」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月18日 08時21分27秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.