1191776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月29日
XML
カテゴリ:2017 淡路島&四国
今日も晴れて晴れいい天気です

20170129明石海峡大橋

景色のいい道の駅「あわじ」はお気に入りウィンク
お散歩していると足跡
なぜか。。珍しいワンコの像を発見 !!
並んだ写真を撮ろうと思ったら
チュッダブルハート

20170129チュッ

「はじめまして♪」ってご挨拶
なぁ~んちゃって
実は
で隠したところには・・・おやつが!
やらせあっかんべーでしたぁ~


そして。。こんな草を発見下向き矢印

20170129?見つけた

きれいなハート型
見つけたのは・・・トムトムで~す

実は。。淡路島に長居してるのは食べたいものがあるからウィンク
まずは炭火焼のあなご
開店時間の9時に魚増鮮魚店に到着 !!
長い列ができる有名店ですがグッド1番乗りです

お味は・・・
香ばしかったのですが「やっぱり。。白いごはんが欲しい!
お持ち帰り専門店だから仕方ないんですけどねっ☆

「次はうどんなんだけど雫
「大丈夫 !! 食べれるよちょき」ってトムトム
途中。。たこせんべいの里で時間時計調整して
着いたのは いづも庵
見回せば目
お客さんの9割以上がタマネギつけ麺を注文しています
タマネギつけ麺と淡路石焼き牛丼どちらもとってもキスマーク美味しくて
駐車場も広いしスマイルリピ決定です

次は温泉
でもその前に・・・毎回お利口にお留守番してくれるまぁ~るに
G.エルム のアイスクリーム

では 休暇村南淡路
急いで来たのは日帰り入浴が 12:00~15:00 だから
高台の露天風呂から眺める鳴門海峡
とっても優雅でリッチな気分でしたぁ~目がハート
しかも。。予定していたこの温泉のクーポンをたまたまSAで手に入れて
820円が300円にラッキ~音符

入浴後 !!
敷地内をまぁ~ると一緒に散策足跡
坂を下りて海まで行くとキャンプ場がありました
まるで1戸建ての敷地のように区画された芝生のきれいな電源付きのキャンプ場です
こんなところならキャンプもいいなぁ~ウィンク
ペットも可オーケーだしねっ☆

さぁ !! 風が吹かないうちに大鳴門橋を渡りましょう!
四国入りしましたぁ~♪
予報通り夕方雨が降り始めたので雨ここ津田の松原SAでP泊です

そうそう。。
今回の旅行でまぁ~るは上手に車でシッコしています
やっぱり寒い外に出たくないからうっしっしかしら?
朝や寝る前にトムトムが
「まぁ~るシッコしようかぁ~♪」って声をかければ・・・すかさずシ~
「まぁ~るは偉いなきらきら賢いな!」って
だから雨が降っても大丈夫ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月23日 09時28分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[2017 淡路島&四国] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.