1192317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月01日
XML
カテゴリ:オフ会
ドッグランって。。やっぱり犬社会?
知らない一面に気づきます

まぁ~るはもう少し社会性があると思っていたのに・・・
まだまだしょんぼり
「はじめまして」も「あそぼっ音符」も下手!

心配なので。。
慣れるまではリード装着

20170701デールちゃんこんにちは♪

こんな風にあいさつできると安心しますが・・・
相手によってギャワワンの時も!ショック
見ている方は毎回どきどきハートドキドキ

銀司君「あそぼっ♪」

20170701ギンジ君?

まぁ~るは負けず嫌いだからか
体力がありそうなコには自分から近づきませんあっかんべー

20170701まつりちゃん?

大きさではまだ勝ててる5ヶ月のまつりちゃんには
上から目線で近づきます

パピーは本当にかわいいですねぇ~目がハート

20170701遊んで欲しいまつりちゃん

天真爛漫きらきら
見飽きることはありませんウィンク

20170701パピーのまつりちゃん

でも。。無防備すぎる?泣き笑い

今回「ワンプロ」なるものを楽しみにしていましたが
始まりましたよ~♪
ハンナちゃん vs あくびちゃん

20170701ワンプロ

妹のまつりちゃんは応援かな?
ワンコのプロレス」は想像してたのとは違って
とっても静か
スポーツマンシップにのっとってきらきらって感じなんです

20170701ミルバちゃんはレフリー?

対戦をジャマしないよう
ひらりとかわしたミルバちゃんはレフリーかな?うっしっし

勝敗はよくわからないけど。。
終わったらみんなで わぁ~いダッシュわぁ~いダッシュ

20170701かけっこ

まぁ~るもやっと !! ここで参戦音符

スマイル「少し走っておいでぇ~」
ドッグランでは私からなかなか離れないまぁ~るです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月09日 19時19分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.