1192282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月17日
XML
カテゴリ:オフ会
朝霧FieldDogsGardenでオフ会がありましたぁ~スマイル

みなさんが声をかけてくれたおかげで
予定よりたくさんの
しかもほとんどが親戚さんという
まぁ~るの実家ハウンドドッグ出身のコがほとんど !! のオフ会になりました

午後は貸切りランですが
早目に着いたコは一般のランで自由に遊ぶことに~音符
まぁ~るは広いランをひとりでゆっくり1周足跡
途中ピタッと止まったと思ったら
前方にチップちゃん(ボーダーコリー)がいました

何を思ったのか。。
まぁ~るが大きな声でチップちゃんに向かってスピーカ「ワンワンワン!」
それがゴングだったかのようにチップちゃんが走り出しダッシュ
まぁ~ると転げるように草むらへ
ほえー
まぁ~るのかん高い「キャンキャン」の声と共に
一瞬で勝負はついたようです

チップちゃんのママさんが「ごめんねぇ~しょんぼり 大丈夫?」
「大丈夫!大丈夫オーケー
それに。。きっかけを作ったのはまぁ~るだし」ウィンク

ちょっと泥で汚れたので
1度車に戻ろうと歩き出したとき
あれ !? 目 まぁ~るの頭になんで血がついてるの?
ふと見た自分の手のひらが血でべっとりびっくり
えっ!私がケガをした !?・・・なわけないよねぇ~雫
どこ?どこ?
まぁ~るの耳の内側に傷を発見!

車で泥と血を拭き取り。。指圧して止血
これでよしちょき
・・・とランに戻ったら
「どうしたの?」って言われて
えっ?
なんと反対の耳からも血が出ていました
ブリーダーさんが「ランでのあるあるだねっ☆
薬を持っているから消毒してあげるよ」って・・・ラッキ~♪

傷よりも。。心配したのはまぁ~るの心ピンクハート
MELはそれでワンコ嫌いになっちゃいましたからねぇ~涙ぽろり
でも !! まぁ~るは・・・強かったグッド



何事も無かったかのようにランに入り
「はじめまして♪」のご挨拶
さすがにもう「ワンワン」言うことはありませんでしたけどねっ☆うっしっし

オフ会の本番はこれからです
・・・つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月19日 23時31分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.