1192331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月17日
XML
カテゴリ:オフ会
今回のオフ会で1番厚着していたのはまぁ~る
ブリーダーさんに
「まぁ~るは過保護のカホコちゃんねっ☆」て言われちゃいましたあっかんべー
でも !!
お褒めの言葉もきらきら

「体がしっかりしたねぇ~オーケー
前に会った(1歳2ヶ月の)時は
小さい方も小さかったけど。。細かったもんねっ雫」って

でも !! まぁ~るの小柄で華奢な体型は遺伝!でした
だって。。今回の親戚さん(ハウンドドッグ出身)だらけのオフ会では
まぁ~る位のコがいっぱい
なかには
まぁ~るより目はるかに小さいコも!



ダウンを着て着ぶくれしてるとはいえ
まぁ~るが巨大に見える!
ポロリちゃん(2歳)は4kg無いそうですびっくり
れっきとしたビーグルですが
チワワとビーグルのMIXって言われた方が納得できるかも?うっしっし

お母さんの姫ちゃんは6歳になったので引退したハズだったのですが・・・
まぁ~るのおじいちゃんバーディ君とこっそりラブラブダブルハート
だから。。
ブリーダーさんも妊娠に気づかず
ワンコ達がなんだか騒いでる !? と思ったら
ほえー出産したポロリちゃんを姫ちゃんがキスマークくわえていたそうです
産まれたのは1匹だけ!
名前の由来は
ぽろりと生まれたからポロリちゃん泣き笑い

まぁ~るより若くて まぁ~るより小さいけど
サスケ父さんとポロリちゃんは異母兄弟だから・・・
まぁ~るにとっては「ポロリ叔母さん」になるんだよねっ☆ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月19日 23時42分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.