1192324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月21日
XML
カテゴリ:オフ会
とっても賑やかなビーグルのオフ会を
隣のドッグランから観戦していたのは・・・



「わさお君」ぽいかも?・・・って思ったら
わさお君と同じ秋田犬でしたウィンク

あらあら♪目がハート
おとなしく。。かぶらされちゃった櫂君



これはガチャの
猫用かぶりものだそうです下向き矢印



    上矢印これだねっ☆

「まぁ~るちゃんサイズかも?」って聞こえたからか
まぁ~るはこっそり逃げて行きましたダッシュ
でっ !!
次にかぶらされたのが・・・



琥太郎君
さっきまでモンクレールの赤いダウンで
カッコよく決めていたのにねぇ~

まぁ~るはどこに行ったかな?



あっ!いたいたハート(手書き)
可愛いカメラマンのモデルをしてましたぁ~

さぁ !! そろそろ。。
トイレに行きたくなりそうなので帰るとしましょうあっかんべー
ランにあるトイレは仮設トイレ
しょんぼりできればパス!
それに !! その間まぁ~るを車で待たせないといけないし雫
・・・というわけで
お先に失礼しちゃいましたバイバイ
「楽しかったで~すスマイルまた来年も遊んでくださいねっ☆」

ところが!
目
ななルテアちゃんのブログに
「ドッグランの女子トイレがメッチャキレイになってたよ」って
きらきら写真も載っていました
えぇ~ほえー
それならもっとゆっくりしてくればよかったぁ~涙ぽろり

帰りの高速で。。トイレ休憩も兼ねてNEOPASA駿河湾沼津に寄ったら
ここのドッグランが変わっていて
3階立て?
高さの違う3つのランがスロープでつながっているんです
おもしろいかも~♪

小型犬用と中・大型犬用に分かれていますが
まぁ~るはどっち?
ビーグルは中型犬に分類されることが多いのですが
5kgのまぁ~るは小型犬でもいいかもウィンク

中・大型犬用のランは混んでいて
しかも !!
コーギー集団がおもちゃを投げては走り奪い合い・・・ダッシュダッシュダッシュ
巻き込まれたら危ないかもショック

でっ !! 小型犬のランへ
サイズはオーケーまぁ~るより大きいM.ダックスがいました
まぁ~るはやっぱりゆっくり歩くだけ足跡
近づいて来るコにあいさつはするんだけど・・・それだけ!
まぁ。。これがまぁ~るのランでの過ごし方なのかもしれませんねっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月04日 09時28分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.