1192318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月30日
XML
カテゴリ:オフ会
ドッグランのイメージが以前と違う?と思ったら
芝が緑できれいだからグッドでした



そぅ前は1月でしたからねっ☆ウィンク

まぁ~るはランの中央に行くことはなく・・・
抱っこをねだるか
出入口の周りをウロウロ足跡



それでもちゃんと挨拶はしていましたオーケー



リーフ君は同い年の7歳



久しぶり~♪って
見覚えのあるコが次々と挨拶に来てくれます



そうそう4年前は
デミちゃんとも遊んだよねっ☆
今回も遊ぼっ♪遊ぼっ♪て誘ってくれるけど・・・
ヘルニア持ちの7歳ですから
丁重にお断りし続けるまぁ~るでしたぁ~うっしっし

みんなからパピーに間違われたまぁ~るは1番のおチビさん
「いえいえあっかんべー7歳です」
それを言うと・・・更にビックリほえー
目
「全然白髪がない!」
ビーグルは3歳ぐらいから出始めますからねぇ~

「わかったひらめきパピーのままパパが帰って来るのを待っていたんだねっ☆」
まぁ~るが6ヵ月の時に台湾に行ってしまったトムトム
だから
6年間そのままで!
パピーの姿で待っていたんだそうです

うっふっふ♪・・・かもねっ☆スマイル
ってことは?
「どうしよう!浦島太郎みたいに一瞬で真っ白になったら~」ショック
みんなで泣き笑い大笑い

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月04日 19時11分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.