1197718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気づけば・・・耳
セミの声がアブラゼミやミンミンゼミからツクツクボウシにウィンク
夜になれば涼しげな虫の声が聞こえてきます

日中はショック殺人的な厳しい残暑ですが
夕方の風は涼しく
落ち葉を踏むまぁ~るの足音にも秋を感じます

そういえば
ワンコがお散歩する姿をよく見かけるようになりました
やっと出歩ける足跡気候になった
・・・ってことですねっあっかんべー

そんな夕方のお散歩でメイちゃん(M.ダックス)に会いました
続いてヒメちゃん&ふう太君(チワワ)にもダブルハート
お友達に会える二学期が始まった
そんな感じだねっ☆

あれっ⁉
目
泣き笑いチョットふっくらした?
夏バテしないで元気に過ごした証拠だねっちょき
みんなお散歩はそこそこに・・・
涼しいエアコンの部屋でこの暑い夏を乗り切ったようですうっしっし

夕方の涼しい時間は雫あっという間
すぐに暗くなってしまいます
「じゃあバイバイまぁ~るちゃんココでねっ☆」
ところが「送ります」とばかりについて行きます
昔に戻ったみたい♪
ヘルニアになる前はみんなをお家まで送り届けていたまぁ~る
すっかりやらなくなっていたけど
コラーゲンのおかげで調子がいいようですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月04日 08時05分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.