371961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.14
XML
カテゴリ:Spiritual
この間御縁を頂いて知り合った方が、クリスタルヒーリングをするというので、本日お願いしました。
今までは、私と御縁がある、ダーマさんのクリスタル・ヒーリングしか受けたことがなかったので、楽しみでした。 
結論、とってもよかった。バランスを取るために、また、必要なときにお願いしたいと思います。
彼女は、ヒーリングする前の日あたりに、そのクライアントさんに合う様にエネルギー調節をするそうです。本当に優しい、繊細なエネルギーでした。これは、私にとっては、そう感じたのですが・・
本当に安らかに受けることができました。 終った後、グラウンディングが力強くなっているのを実感しました。本当に感謝。
そして、その日の夕方に会う約束をしていた友達にうまい具合に合うことができて、早速紹介したのです。その友人は、ヒプノセラピーを受けてくれて、その後、クリスタルヒーリングの必要を感じたようで、予約を入れていました。 魂が必要としているものは、ベストタイミングで来るんですねぇ。

こうやって、御縁を繋いでいけて、本当にありがたいです。~ 本当にベストタイミング!
宇宙の計らいに感謝です。

本当に感謝。クリスタルヒーリングを希望の方は、私のオフィスで受けることができます。
ご連絡くださいね。 

是非、体験ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.14 23:33:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【おかげさまで400枚… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.