371960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.24
XML
カテゴリ:Spiritual
本日、昨年末にとあるパーティで知り合った御夫妻にお食事を御馳走になりました。
おいしかったです。本当にありがとうございました。

そのI御夫妻とは、御縁があるようで、不思議な偶然で、最近再会したのでした。
そして、今日の会食となったわけです。

もともと、あるお客様から誘われて行ったパーティで、出会ったI御夫妻。
信じる信じないは別として、私は一人でパーティに行くのは、そんなにないのです。
こう見えても、結構、人見知りする、恥ずかしがり屋です。
ですが、誘われた時、いかなきゃ~という気持ちになって、集まりの趣旨をあまり理解しないままうかがったのです。着いた早々に自己紹介をすることになり、よくわからないまま、皆様の前でスピーチを。
通常、事前準備をしっかりしてもすっごく緊張するのに、その時は何も準備していないのに、落ち着いて話すことができたのです。

その後、旦那様と御縁を頂くことになりました。その後、御縁も終っていたのですが、数週間前にメールをもらっていました。お返事をどうしようかと思っていたら、あるセミナーで奥様と偶然の再会。

そうして、今日ご一緒に食事をする機会があったのでした。 本当に楽しく話しができて、素晴らしい御夫妻の人柄に、時間のたつのも忘れてしまいました。

ちょうど、お二人にとって節目の時に、お会いすることができた感じです。本当に出会いという御縁に感謝致します。 これからも、よろしくお願い致します。

この出会いも偶然ではないと思えます。本当にありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.24 23:57:23
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【おかげさまで400枚… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.