371949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.11
XML
カテゴリ:Spiritual
本日は、以前御縁を得て、知り合った方に頼みこんでお願いして、お店でタロット・リーディングをさせてもらったのでした。

それは、突然、ふっと沸いてきたアイディアでした。 S市で開催したい・・・
本来ならば、自分でやらなくてはならないアレンジも、Kさんにお願いしたいという気持ちになり、お願いすると、快く引き受けてくださったのです。本当にありがとうございました。

そして、3人のお知り合いの方が、声をかけてくださって実現した今日のリーディング。
7名の方に新たな御縁を頂いて、本当に感謝です。
みなさまが、ご自分の心の声を聞いて、前に進まれますように・・・
そして、幸せに至る道を進まれますように・・・ 心から願っています。

本当にKさん、Hさん、Uさんありがとうございました。
楽しくリーディングができましたし、刺激をたくさん頂きました。
とても素敵な方々ばかりで、本当に御縁のつながりを、心から感謝です。

タロットの出張鑑定をする自信にもなりました。
もし、希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞ、御遠慮なくご相談下さいね。

本当にありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.11 23:52:42
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【おかげさまで400枚… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.