371982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.09
XML
カテゴリ:Spiritual
昨日と今日、大切なお友達の一人がソースのトレーナーになったので、練習を兼ねたワークショップを体験しました。

以前、「ソース」の本を読んだことがあって、本当にそうだ!と納得した経験があったので、楽しみでした。 といっても、友達がトレーナーにならなければ、受けることは無かったと思うのです。
その本とは・・ 

「ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。 」マイク マクマナス (著) ヴォイス(刊)

でも、御縁があったのです。 そして、「今この時期」に受ける意味があったのだと実感しました。

今までの自分の人生を振り返り、そして、今、将来・・・を考える機会になりました。
私の今とそれにつながるこれからの基礎固めが、今回のワークでできたように思います。
そして、迷い無く、先に進むことができます。 本当に受けてよかったです。
自分の方向性の確認ができたこと。それにつながる、小さな一歩を確認できたのが、本当によかった。

よく、何をしたら良いのかわからないと言われる方がいらっしゃいます。
まず、自分の過去を振り返り、今を認識し、これからを考えてみてはいいと思うのです。
是非、「ソース」を読んでみたり、体験してみてはいかがでしょうか?

自分をみる手がかりがあると思います。

私も、ただ前に進むだけ・・・ 本当にありがとう。
一緒に同じ時間を共有させてもらった、みなさま。感謝!です。

トレーナーを応援するつもりが、やっぱり、自分のためでもあったとわかりました。

私のキーワードは「魂の声」なのです。

神戸という名前をいただいて、感じているのですが、心の奥に隠れている自分の魂という神さまが、戸を開けて出てこれるようにすることが、私のお仕事だと思ってやってきています。
これが、「魂の声」なのですね。
流れのままに進んでいきます。

近々、サイトをリニューアルする予定です。
その時に、いろんなメニューで魂の声が聞こえるようにしていきたいと思います。 

本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 10:16:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【おかげさまで400枚… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.