371958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.16
XML
カテゴリ:Spiritual
昨日、昨年10月のヒプノセラピーのセッションの記録を見つけて、改めて、今、私がこのセッションを思い出す必要があるんだなぁと感じました。 

それは、星 まさみさんがセラピストで、過去生退行をしてもらったものです。

私の個人的な体験ですので、信じなくても結構ですよ。

その体験とは・・・


私は、時間のひずみにいるという感じが強くしていました。暗いけれど、落ち着く感じ・・
足はなく、意識体として上から地球をみているのです。
その時の感じは、”やった! 成し遂げた! 地球を守った!”という感じでした。

満足したき持ち・・・ その後、別の場所に移りました。


次は、2017年(未来でした・・・)

テーブルに私をいれて6人で話をしている。
その時の私が知っている人も、まだ、出会っていない人もいる。

これからの地球のことを話している感じ・・・

その時の地球は、光と闇に分かれている。
・・・分かれていることは仕方がない・・・


光と闇どちらが多いのですか?とまさみさんが聞いてくれた。
私は、光の存在は少ない・・・と答えています。

どうしたら、光の存在になれるのですか? という問いに、
心に従って生きる・・ と答えました。

(心に従って生きるほか、光になることはないのです。という、感じが今広がってくるのです。)




そして、次の場所・・・

紀元前3500年。 (そんなときあるんだぁ?と私の内心の声・・)
(まさみさんは、アトランティス時代ではないか・・と言っていました・・・)


私は、身体がとても大きく(今も大きいけど、それどころではなく、本当に大きい。)、中性的な存在でした。 神官のようで、白っぽい服をきて、手には、杓を持っています。

周りには、石のような壁・・・塔?がある感じ。


私がそこにいるのは、神が降りてくるから・・・
そして、聴いて、伝えるのです。


これからおこることを聴いたのです。 「洪水で町がなくなる」と・・・


それを「伝えてはいけない!」といわれたので、胸が張り裂けそうになっています。
助けられないなら、意味がない! 本当に絶望感にとらわれて、苦悩しました。
なんでこの仕事をしているのか? 

町に戻らず、そこにとどまっていたら、神に導かれ、空へ高く上がっていったのです。


その時のメッセージは、

みんな、神になろうとしない。 感情を越えていきなさい。
一人ひとりが神にならなければならない。

ということでした。



神戸カウンセリング研究所のマークは、一人一人の心の扉を開けて、自分の真我である神を外に羽ばたかせるという意味のマークなんです。

人間は、神というか、神のように限りがなく、すばらしい存在であることを忘れている・・それを思い出してもらいたいと思って、やっているのです。

改めて、今の私にもメッセージをもらいました。
しっかり、するべきことをさせていただきたい・・・改めてそう思います。


読んでくださった、あなたにも、何か伝わるものがあれば、うれしいです。



その貴重な体験を引き出してくれた、星 まさみさんによる、過去生退行のグループヒプノセラピーが7月18日(金)にありますよ。
あなたも、今回の人生の目的、もっと幸福に生きていくヒントをもらってみてくださいね。

どうぞ、ご参加ください。

日時: 2008年 7月18日(金) 18:30~21:00

場所: 世田谷区野沢区民集会所 第二会議室
     東急田園都市線 駒沢大学駅 東口より徒歩5分
      http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00004121.html 

料金:3,000円

セラピスト: 星 まさみ


希望される方は、info@godo-counseling.com あてに、7月18日 グループヒプノ参加希望と書いて、氏名、連絡先 を明記の上、メールくださいね。


お会いできるのを楽しみにしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.16 12:10:16
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【おかげさまで400枚… はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.