371807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.13
XML
カテゴリ:おすすめします
明日は、バレンタインデーですね。

日本だけですよね。女性が男性にチョコレートをあげるなんて…
やはり、チョコレート会社の陰謀だ!!

といいながら、過去、義理チョコを配った経験があり、楽しんだので、文句は言えないのですが。

とは言いながら、今は、たくさん砂糖をとると、かゆくなるのです。
チョコレートも例外ではないの。

家にチョコがくる予定もないからいいのですが…
身体に嫌なものの反応がでると、他に何があるんだろう…と思いますよね。

それで、昨年、ここの検査を受けたんです。
http://www.ambrosia-kk.com/

ベジタリアン仕様のアレルギー反応の検査。
病院に行っても、保険対象外だから、ちょっと自分で調べようと思って…

花粉症でもあるので、他にアレルギーになるものはないか知りたくなったのです。
食べ物と、空気として感じるものの2種類を調べたのです。

アレルギーにも速効性と遅延性のものがあるのって、知っていましたか?
この検査は、特に遅延用がウリです。

病院に行く必要もないですし、自分でできるのがよかったです。

それでみると、卵に私は大きく反応していました。
すぐには出ないけれど、身体が嫌がっているということですよね。

他に、ほこりにも高い反応をしていました。

身体が嫌なものを、摂取しなければ、ずいぶん楽になるんですよ。
私は、特別に高い値はありませんでしたが、気をつけるべきがわかって、安心したんです。

アトピーや、皮膚のことで悩んでいる方、もしかすると食べ物などでの遅延性のアレルギーがあるかもしれません。 ちょっと調べてみてはいかがでしょうか?

原因がわからなくて悩むより、探したほうがすっきりするかも…

身体の反応は、あなたに知らせたいメッセージだから…
それを受け止めるために、こんな検査もあるということ。

見えないものを見えるようにするのも、安心するうえではいいと思いますよ。

リコネクションやリコネクティブ・ヒーリングをしているから、病院や検査を信じていなのかと思われることもあるのですが、信じていますよ。 

治療している方は、どうぞ続けてください。 プラス、見えない力を利用されるのをお勧めしています。 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.13 23:34:57
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめします] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【開運文字効果がす… New! はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.