371294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.11
XML
カテゴリ:おすすめします
私は普段、編み物や洋裁というものは、ほとんどしないのですが、こういうプロジェクトがあることを知りまして、やってみようかなぁという気持ちに、一瞬なりました。

ですが、自分の実力を知っているので、まずは、お知らせすることにいたしました。

フェリシモがやっているプロジェクト 14回目(14年目)だそうです。

ハッピートイズプロジェクト

フェリシモというものも名前は知っているけれど、サイトを見たのは、初めてです。

編み物、縫物がお好きな方は、どうぞ、作ってあげて、世界の子供たちにプレゼントしてあげてください。

この1週間くらい、ボランティアをしたい!という波を感じていて、ワールドヴィジョンに申し込みました。(フォスタープランもやっているのですが、ちょっと違う国にも、サポートしたいと思いまして)

で、次なる世界のお手伝い…

ぬいぐるみを、世界の子供たちに届けるプロジェクト…

興味があれば、ぜひこちらをご覧くださいね。

http://www.felissimo.info/toys/concept/index.html

子供たちといえば… リコネクティブ・キッズ!のクラスが明日東京で開催です!

そして、8月には、広島 呉市で子供たちのクラスが開催されますよ。 

子供たちのそのままの素直なエネルギーのまま、育ってほしいから…
その機会を与えることがどんなに大切か… 私たち大人に知ってもらいたいです。

子供たちこそ、次の世界を作る大切な宝物! 美しく磨く役目は、私たち大人にあります。
http://behappyeveryone.godo-counseling.com/?eid=2

広島に読んでくださった方が、ブログに書いてくれています。こちらも見てね。

アメブロ  http://group.ameba.jp/group/OFkdyTBbQP8t/  手書きハート

広島だけでなく、四国や九州、山陰の方もどうぞ!!

あなたの愛を、子供たちに!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.11 21:04:40
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめします] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【銀座の経営者会で… New! はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.