371903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.26
XML
7月24日に、リコネクティブ・キッズ!クラスを東広島で開催しました。スマイル手書きハート

リコネクティブ・キッズ!とは、4歳から7歳、8歳から14歳の子供さんにリコネクティブ・ヒーリングを学んでもらうというクラスです。

今回は、8歳から14歳のクラスを開催しました!

そういえば、去年も広島の呉で開催させてもらったなぁ~

先日、昨年参加してくださった姉妹のお母様から連絡があり、
無理かもしれないといわれた希望高校に入学されたとこのと。 
これもリコネクション効果かしら…と! 

そうかもしれないなぁ~と思いながら、今年の子供さんたちにも、たくさんの素敵なことがおこりますように…

そう思っていたら、今回、広島でのリコネクションのイベントの手配をくださった、
東広島で「ローズインユアハート」サロンで活躍されている 松田 敬子さん から
連絡を頂きました。 

キッズ!クラスに参加いただいた、お子様のお母様のブログに子供たちのことを書かれていますよ…って。

ありがとうございます。


ご紹介させていただきますね。

 
http://ameblo.jp/kozuponmama/

http://ameblo.jp/bubupono/


参加いただいた皆さん、とっても素敵な、宝物そのもののお子様でした!
子供さんを参加させてくださった、お母様方… 本当にありがとうございました。

お母様、お父様の理解とサポートが、世界を変える力となるのですから…


ブログはないですが、こんなコメントも…


「リコネクティブ・キッズ!クラス前と後では、自分が違う!」と参加くださった子供さんが言っているというコメントも頂きました。

今の方が、いいんだそうです。
そして、その子供さんは、「大人になったら、リコネクティブ・ヒーリングをする人になる」って!

「また、数年後に会いましょう!」ってお話しました。


本当に、素直で、やさしい子供たち!

まさに、地球の宝物!


出会えた奇跡に感謝します。

私にとって、出会いは奇跡です。


全世界で会える人の数は、ほんの少し…
なのに、出会えることが出来るなんて!!

ただただ、ありがたいなぁ~って思えます。


本当に、今回、広島でお会いできたということは、ありがたい、奇跡の体験!

また、出会うことが出来るなら、まさに、ミラクル!!

また、会えるのを楽しみに!


リコネクティブ・キッズ!で学んだ子供たちのこれからを、楽しみに…

つらいとき、悲しいとき、自分でもヒーリングができるし、人にもして差し上げられる…
本当にすばらしい リコネクティブ・ヒーリング!

子供のときにそれを使いこなしていれば、どんなに人生楽に楽しく生きて行けるか…


また、子供さんの様子を教えてくださいね~


写真は、松田敬子さんが取ってくださった写真です。

みんなしっかりやっていますよ!!

子供は、遊びの中でマスターしています。


大人は、真剣になりすぎかも??

楽しんで生きましょう!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.26 10:08:59
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【私の開運文字が全… New! はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.