371827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

幸福(しあわせ)になろうよ!ハッピー ナビゲーター みゆう のつれづれ記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.05
XML
カテゴリ:おすすめします

カウンセリングなど、この仕事をして、心が元気になると、お肌もきれいになっていき、自信をつけると、きらきら輝いていかれる方が増えるのに気づきます。

もっと自分を愛してほしい!

世界で一人しかいない自分をもっともっと慈しんでほしい!そう思っています。

私たちは、ついつい、見えるものだけに心を奪われがちですが、見えない心って本当に大切で、影響を与えていますよね。

どちらかというのではなく、両方とも大切!

そのバランスをとって、ハッピーに生きていきたいですね。

少しでもお役にたてれば…と思い、こんな講座を開催します。

 

 

もっとあなたをキレイに輝かせてほしい! その思いで開く講座です。是非、いらしてください。

 

 テーマ:

もっと自分を綺麗に輝かせる秘訣をご紹介! ~ 自分で作る美しい肌・表情

本来、私たちは個性を持って生まれています。その個性はそれだけで素晴らしいものです。 つまり、あるがままで美しいはず... それは、素肌にもいえることです。

それをまだ、充分輝かせていないなら、今すぐ輝かせていただきたい! あるがままのお肌が輝いていくことは、自分に自信が持てることでもあるのです。 自信がもっと深まると、もっとキレイになって、もっとハッピーになっていくはず!   本来のあなたがもっときれいに輝く秘訣をご紹介します。

綺麗にするのは、自分の力! 

肌のたるみは、筋力アップで防ぎましょう!

ハッピー に美しくなる 入門講座です!

happybeautyintro

 日時:11月13日(日)午後1時半~4時

 場所:神戸カウンセリング研究所

      東京都世田谷区駒沢2-7-1 トゥールジョーヌ駒沢公園 214号室

    (東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩 2分)

参加費:2,000円 

講座内容:

輝く美しいお肌の秘訣 - 心と身体の関係から

綺麗の秘訣 美しい表情~ 初めての表情筋レッスン  

  外部講師の方をお呼びしています。

  「年齢を感じさせないすっきりとした顔立ち」のためのエクササイズ 

張りのある目元、頬のシェイプアップ、首のシワ解消

・お肌の悩み Q&A

 

前回の講座で、ゆったりとまったりととても気持ちの良い空間の中で、お肌も心もリフレッシュできたと好評でした!

 

是非、ご一緒に~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.05 20:57:21
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめします] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Myue Godo

Myue Godo

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【開運文字効果がす… New! はなみち1779さん

一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
Little Hands ちびHandsさん

Comments

Myue Godo@ Re[1]:身体が喜んだ…(07/16) 私は誰でしょうさん 無事にお戻りになっ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 前コメント一部訂正 ゆうみさん→みゆうさ…
北の嘘つき元上司@ Re:長野 戸隠のヒーリング カフェ 熊之助 月曜、火曜日は定休日です。 お疲れ様です~ 熊の助の光景、鮮烈…
私は誰でしょう@ Re:身体が喜んだ… ウワッ~このブログを読んで(七夕オープン…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.